90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.4kg 65kg 0% (あと11.4kg) 162cm 76.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.1% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • 大福

    朝:無し

    昼:のり弁当488・春雨サラダ61・野菜ジュース64

    夜:鮭おにぎり281・サラダチキン125・つみれ汁69

    間食:おせんべい47


    運動:踏み台昇降20+ストレッチ


    第一段階目の目標に到達したら、ジムに通い始めようか考え中。自分へのご褒美候補のうちの一つなのだけど、これは果たしてご褒美なのか…?(^o^;)とも思うけど(笑)

    でも、どうせなら自分のためになる事をご褒美にしたいなぁ。考えると意外と難しい(´・ω・`)

    カロリー合計:1135kcal15:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    場での思い出をふり返る。 「何てことのない、妻が自分に朝食を用意してくれるっていうシーンとかなんですけどね。目の前に出されたハムエッグやトースト ... 、サラダの赤・緑・黄色といった彩りにしみじみ感動してしまいましたね。普段は男の一 ... 後に作品のおすすめポイントもPR。 「でも、男性は言えないかなぁ…女性に対して本当の意見なんて(笑)。男性が見たら確実に康介の味方でしょうけど ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15