違ういみでヤバイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.5kg 47kg 100% (あと2.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • 梢

    めちゃくちゃ忙しい
    仕事もプライベートも!

    昨夜は、付き合いでラーメン屋にいきました。
    ラーメン屋でラーメンだけは食べたくないと言い張ると、一緒にいった人達が、力仕事してんだから一杯食べなさいという。
    だからチャーハン大盛りとギョウザ2人前におつまみチャーシュー
    あと、外勤にきた歓迎とかやらで生中一杯と焼酎のまされた。
    カロリーどんだけだよ!笑

    で、今朝。。
    体重落ちてた。
    カロリー足りてないのかも。
    先輩方がいうには、お前は動いてるんだからしっかり食べなきゃ倒れるぞと。
    何にも動かないヤツが食べたら、太るが、お前は何も心配しないでいいぞと
    f^_^;
    マジで?それ信じるよ?私。笑
    あ、甘いものもたべてませんよ。
    他の方はパフェみたいの食べてたけど、見てるだけで胸焼けしてきた(^^;;

    とりあえず疲れて、昼休みは爆睡しちゃいました。
    明日は休みだけど、用があるのでゆっくり出来ない。
    お盆休みの方たちと毎日外食する感じです。

    これから体力作りとして、少ししか出来ないけどトレします♬
    18時におむかえの車がくるまで暇だから〜

    いつの間にか健康志向にかわってきてるような?気のせいかな。。。


    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      健康的に意識、変わってますね。

      私も働いていた時は、食べても体重はあまり変化なしでした。
      主婦になったら太りました。
      2016.08.06 17:14
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは♬

      この意識が、いつまでもつか?わかりませんが頑張ります。

      私の周りにも専業主婦さんがたくさんいますが、不思議と太ってる方はいないです。
      しかも、しょっちゅうビュッフェいってるのに羨ましいかぎりです。
      運動も嫌いな方ばかりですが。。

      きっと食べるものをきちんと選んでるからかな?とか思ってます。
      体質もあるしとかねf^_^;)
      2016.08.06 17:39
    • りぃ りぃ 健康志向いいですねぇ~♪
      お仕事力仕事なんですね❣
      夏バテしないようにしっかり
      食べないとですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      燃料がないと動けないし脂肪も燃焼
      してくれないですしね❣
      2016.08.06 22:29
    • 梢 > りぃさん

      期間限定の健康生活になるかもしれませんがf^_^;

      体はかなりつかいます。
      通勤で日焼けもして真っ黒に。。笑
      動く分しっかり食べて不自然な痩せ方だけは、しないようにしますね^ ^
      2016.08.07 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13