チーズケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.9kg 47.5kg 87% (あと0.4kg) 158.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.4% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • to-bu

    私は甘いものがあまり好きでないです( ̄ー ̄)
    一口食べるくらいならいいのですが、自分から好んで食べません
    そして、私は料理が大好きですO(≧∇≦)O
    日々、なに作ろうかなぁと考えてます
    なので、デザートも作ります(笑)
    自分であまり食べないのに

    そして、私の息子の夢はパティシエになることです
    何度、イタリア料理のシェフの方がいいぞー!(*≧∀≦*)と言っても、己の意志をかえない強い息子(笑)
    早い話、息子はかなりの甘党です

    なので、昨日、暇だったので息子に
    「チーズケーキの作り方教えたるか?」と言うと大喜び
    二人で仲良く、ワンホール焼きました
    久し振りでもよくできたなぁ
    私は一切れも食べませんでしたが( ・∇・)
    そして、家の旦那様、懐かしい一言をポツリ
    「オレ、このチーズケーキに独身時代だまされたんだよな」と!
    失礼な!(`ヘ´)
    確かに結婚したら、毎日焼いてあげるね❤なんて言って、一回位しか焼いてあげてないね(笑)

    今日は皆さんはガパオライス
    私は、高カロリーなので卯の花を作って食べますd(^-^)

    運動

    ランニング5㎞(炎天下で調整中)

    家でトレーニング
    チューブ、ダンベル、バランスボールを使って
    一時間

    以上

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 息子君と仲良くスイーツづくり♡
      いいですね~!

      私は今日は朝から気温が高くて走るのは断念しましたぁ~(´・Д・)

      レースまで秒読みですよね!?
      健闘を祈ってます!!!
      2016.08.06 16:42
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      久し振りに楽しくスィーツ作り!
      息子喜んでくれて良かったです

      大会は今やもう、無事に走りきる!これしか考えていません
      ともかく、休み休み、頑張ってゴールを目指していきます!
      応援よろしくねO(≧∇≦)O
      2016.08.06 17:02
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~!
      美味しそうですね^^
      チーズケーキとガパオライス♪
      料理が大好きなんて、素敵ですね。
      息子さんと仲良くて羨ましいです。
      私もレース、応援してます(^▽^)/
      2016.08.06 20:28
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
      大会近くなり、調整のため走っていますが、この暑さは参ります(涙)
      料理は昔から好きです(*^^*)
      この暑い季節には自分でブレンドしたカレーが食べたくなります‼
      応援ありがとう!いい報告できるように頑張ります!
      2016.08.06 20:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 美味しそー。
      料理嫌い&甘党なので市販のものばかりですわ(笑)
      2016.08.07 12:16
    • to-bu to-bu > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます
      市販のものの方が私は好きかもO(≧∇≦)O
      2016.08.07 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31