ダイエット63日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • きら

    少しだけど増えた~~ヽ(;▽;)ノ 今週58キロ台に定着の目標・・・無理かな~?
    つーか明日2ヶ月の締めの数値を発表なのに・・(´;ω;`)
    それで・・今日は朝からガッツリ掃除して、その後WII FITで30分の踏み台昇降してからの、20分ながらジョキングこなして汗だくからのお風呂・・・・そいでやっとさっぱりしてお昼ご飯の後で・・・念願のネイルです~ヽ(*´∀`)ノ
    今日はどっちから報告しようかな~・・って・・・まずは今日のご飯ですね・・

    朝食:*具沢山味噌汁(ほうれん草、しいたけ、オクラ、豆腐、ワカメ)・・・2.7g ・・・相変わらず昨日の残りです(^_^;)
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *無糖ヨーグルト(チアシード入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      チアシード 10g  0.2g
      *玉子豆腐 1パック 0.2g

    昼食:*具沢山味噌汁(ほうれん草、しいたけ、オクラ、豆腐、ワカメ)・・・2.7g ・・・相変わらず昨日の残りです(^_^;)
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *レタス、アスパラ、オクラ、ベーコンのマヨ炒め・・・2.5g
      *キムチ  1.5g

    夜は息子一家が来るので焼肉です~~焼肉なので糖質抑えて食べるんで大丈夫だと思います~ヽ(*´∀`)ノ

    それで念願ネイル・・・夏らしいネイルにしてもらってまたまたテンション上がりました~~ヽ(*´∀`)ノ うれしい・・・
    あ・・残念ながら今日は便通ありませんでした・・・が!!焦らず行くぞ~~って思えるほどネイルがお気に入りです・・((笑)

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ネイルめっちゃ可愛いね(*´艸`*)
      爽やかで夏らしくてステキ♪
      女子力高い!!素晴らしい★

      締め日近づくとドキドキするよねw
      なるべくたくさん減らしたいけど
      そこはね、もうしゃーないww
      どんな数値になるか楽しみにしてるね♡
      2016.08.06 22:30
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      プロの人にちゃんとネイルしてもらったの初めてなのでムチャテンション上がりました~ヽ(*´∀`)ノ
      そう。そうなんです・・・区切りの時はなるべく減ってて欲しいけど・・ダメでもまた頑張るぞ~!
      2016.08.07 08:28
    • あみえ あみえ ネイル凄くきれいですね〜(^O^)
      私もネイリストの資格は持ってるんですが^ ^
      自分で楽しむ程度です 笑
      2016.08.07 18:39
    • きら きら >あみえさん
      え?ネイリストなんですか~?スゴイ~~ヽ(*´∀`)ノ
      こんなに細かい作業が出来るなんて・・尊敬します~♪
      2016.08.08 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117g ... が圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... ほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    gサラダ油・・大さじ2水・・大さじ2ほうれん草・・1/2束(150g)バター・・5g■A├卵・・1 ... ースを作る。 5.小鍋にバター・水を加え、カリフラワー・トマトを入れフタをし、温める。ほうれん草はフライパンにバターを熱して ... すい茶色になるまで炒め粗熱を取る。塩(分量外)を加えた湯に、カリフラワー・ほうれん草 ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15