45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月06日

  • 385

    痩せてないくせに今日は
    七夕祭り。

    祭りと言ったら?

    そう、出店~

    そして飲み~

    あーああー(ターザン風)

    デブスパイラル

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      楽しそうだねーっ(///ω///)
      出店行きたいなぁ(*≧︎艸≦︎)

      楽しんで来てねっ(*`・ω・´)
      2016.08.06 17:40
    • 朔望 朔望 あ~ああ~(ターザン風)

      にウケテしまいましたwww

      こちらも七夕祭りでした。
      駅まで、浴衣を着たひとひとひとだらけでした!
      女性の浴衣姿は可愛いですな(*´ω`*)←ジジクサイ。

      私は食欲が珍し~く無いです!
      このままの食欲で言ってほし~の♪

      2016.08.07 06:59
    • 385 385 > 茉斗さん

      またまた遅くなりました( ̄ー ̄)

      すんません

      出店では食い意地のみにより
      食べきれず持ち帰り用まで買う始末。

      溶けそうな程甘いお酒も飲んでしもうて、もはや脂肪の祭りです!
      2016.08.10 22:23
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      それは、あの、ほしのあき?
      (ほし~の♪より)

      食欲が無いなんて…めずらしいぞな?
      (オラにその力を分けてくれ)

      くずにくちゃんスコっと落ちてるもんなーいーなーいーなーお盆だし、枕元に行くねー(羨むなら努力せ)

      浴衣を着た若い子達たくさん居たよ~♪とっても可愛くって微笑ましい(^^) そんな私は太ったけども。



      2016.08.10 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足して ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知っていましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりして ... ? 「監督からは『つかみどころがない、風のような男』と言われていたんです。一見クールというか、特に幼馴染みのはとりと ... んな中でも、憎めないキャラクターになればいいなと思いながら演じていました。テンション的には、はとりに合わせて ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ... ノーザンホースパーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62