49.8*26.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 155.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • makariko

    魔の金曜日!!!

    トラブルが続出でクレーム祭り~♪
    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
    まかりこ午前中だけで「5歳」老けたよ!
    色んな人に怒られ、謝り、お願いし・・・・
    悪いことって重なるときは
    本当に重なるよね~~(>_<)

    ・・・で、なんとかすべて片付け!
    16時前には会社を出て
    娘の高校までチャリでGo!
    会社からは「西の方角」に向かって行ったので
    西日をガンガン顔に浴び・・・
    紫外線あびまくりだよ!暑かったぁ~34度!
    ・・・ここでまた2歳老けた。

    一旦、帰宅後。今度は飲みへGo!
    18:30~スタートで
    家に帰ってきたのは深夜2時・・・
    結局、二人で4軒ハシゴ酒!(笑)
    カラオケもいっぱい歌ったし・・・
    この前、家で独りカラオケした歌は
    「本物のカラオケ」で全部歌いました!
    大満足~~♪ あー、楽しかった!! 
    ・・・にしても、体力あるなーー自分(笑
    健康ってありがたーい♪


    8月5日(金)

    ●朝=スムージー
        (にんじん・チアシード・キウイ・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん+しそふり
        れんこんの金平
        ハンバーグ
        卵焼き
        雑穀米のスープ
    ●夜=覚えていません・・・(-_-;)
        
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【17日目:第3週/5日目クリア】


    【あすけん】
    (-_-;)
     
    ★遅くまで飲んだ次の日はいつも体重が減るんだけど・・・
     今回!出ましたよ~40キロ台がっ!!\(^▽^)/
     ま、明日はまた50キロ台でしょうけど・・・
     4の数字が一瞬でも見れてよかった!(笑)

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ トラブルが起きると解決できたとしてもゲッソリし過ぎて、その日はな~んにもやる気出ないんだけど、良くそんなに動けますね(^_^;)

      痩せたのは深酒したことによる利尿効果とかですか?

      まぁ、お大事に~(笑)
      2016.08.06 22:49
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      トラブル起きると心身共にゲッソリしてさーー
      「あぁ~、老けた・・・(>_<)」って思わなーい?(笑)
      振り返ってみても
      よく活動した一日だったと自分で褒めてあげたい・・・(^_^;)

      なぜ深酒の後は体重が減るのか?
      トイレにもそんなに行った気もしないし・・・
      不明なんだよね~(>_<)
      今朝はいつもの体重に戻ったし・・・( ̄ー ̄)ニヤ
      2016.08.07 08:11
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 〇歳老けた・・・の表現に吹きました(笑)。

      仕事に大変だったようで本当にお疲れ様です(>ω<)
      トラブル嫌ですよね☆
      そういうのに揉まれた一日は私もどっとくたびれて老けた気分になります(笑)。

      でもまかりこさんみたいに大変な日の事もこうして明るく元気に綴れるのって素敵♡です。
      まかりこさんが言うと愚痴みたいにならず、嫌だったことの話でも最後は読んでるこちらも元気になれるような感じで・・・・すごくイイ!!(//▽//)笑

      ひゃー2時帰宅ですか☆
      4軒ハシゴ!!
      まかりこさん、私より体力絶対ありますって!!
      やっぱホントは20代ですね?(笑)
      ダンナさんは心配していませんでしたか?
      無事に帰れて何よりです(笑)。
      2016.08.07 16:35
    • みーさん みーさん 紫外線を浴びて一気に老ける感じ、わかる〜 ( ̄▽ ̄) 紫外線は美肌の大敵だよ!だから私は夏は基本的には自転車に乗らないけど、乗るとしたら日傘を差します(*゚▽゚*)

      遅くまで飲んだ翌日は体重減?それは脱水症状では?気をつけて〜(^_−)−☆


      2016.08.07 16:56
    • makariko makariko > すばるさん




      ”〇歳老けた ”
      ↑なんか、想像つくでしょーー(笑)
      共感してくれてありがと・・・<(_ _*)> アリガトォ

      「トラブル」ホント、嫌だぁーー!
      前日まで平和に過ごしてたのにさ、、、
      ドッカンドッカン次々舞い込んできたんだよーー(~_~;)

      嫌だったことも終わっちゃえば、全て良い思い出?!(笑)
      今回もみんなに助けてもらったなぁ・・・
      本当に仕事って一人ではできないなぁ!とあらためて思ったよ。
      大勢の人達との調整・連携でトラブルを乗り越えられたので
      まかりこに関わる人達に感謝★感謝!

      すばるちゃんにも「まかりこの日記で元気になる」って
      言ってもらえて嬉しいなぁ・・・(///∇//)テレテレ

      気持ちは「20代」だけど・・・・
      体は間違いなく40代なんだぁな・・・(^_^;)
      でもね~我ながら元気ィ!!と思った・・・笑
      彦摩呂は私にまったく関心ないから
      全然、大丈夫だよーー(^_^)v
      てか、帰ってきたときまだ彦摩呂も帰ってきていなかった!
      2016.08.08 05:14
    • makariko makariko > みーさんさん


      紫外線!美肌の大敵・・・(~_~;)
      その通りだよね・・・
      普段なら「サングラス+日傘」で
      紫外線浴びないように気をつけてるんだけど・・・
      さすがにその日のタイムスケジュールからして
      チャリの移動が一番時間を有効に使える!と思ってね・・・
      ・・・にしても、西日の時間はキツかった・・・(w_-; ウゥ・・
      え?みーさん、日傘さして自転車乗ってるの???(笑)

      脱水症状・・・?あ、そういうこと?!
      水分は『酒』で摂ってるけど、また違うのかな??(笑)
      遅くまで飲んだ次の日の体重減少はいつもなんだよね・・・
      ちゃんとお水も飲んだ方がイイってことかぁ~~(^_-)-☆
      ありがと、気をつけるね!

      2016.08.08 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    抗酸化色素で皮膚や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにした ... 成長する植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生き延びること ... れている色素成分。紫外線は活性酸素を多量に発生させるが、紫外線を浴びることで光合成を行って ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29