62.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 62.6kg 55kg 30% (あと7.6kg) 162cm 62.6kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 162cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • 魯肉飯

    やっと62キロ台で落ちついて来た

    ダイエットクラブ始めてから3ヶ月
    まだ3ヶ月?

    やっぱり1ヶ月1キロペースみたい

    相変わらずの暴食でこれだけ落ちるんだからスゴイなあ

    さて 片思いダイエットは続いてる

    具体的な相手を設定すると 気持ちに張りが出ると言うか

    お腹やお尻 引き締めなきゃ とか思う

    思うだけかい って感じだけど
    思わないよりは良いのよ
    全くやる気のなかった腹筋とか 思い出した時にやったりして




    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ 腹筋も全くやらないよりはやった方がいいですよね(*^^*)すごいですね、片想いダイエット。私すっかり忘れてました(汗)今からします♪ 2016.08.06 20:56
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      週3位で思い出してやってます
      でも そんなじゃ全然追い付かないくらい お腹がたるんたるんです

      まるになりかさん お腹とか引き締まって来ましたか?
      2016.08.07 03:29
    • sunny sunny お久しぶり〜。ひと月一回の更新なんですか?
      腹筋、毎日ほんの少しだけど続けてます。でも最近のお気に入りはヨガ。
      簡単なものですけど(^-^)
      あと爪先立ち歩きも、足だけでなくお腹にも効くみたい。
      2016.08.07 07:15
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      ウエストは減ったけど、お腹の触り心地はプニプニのままです~_~;
      やっぱり運動はいりますね。
      2016.08.07 08:34
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      こんにちは~U^ェ^U

      コメントのやり取りが毎日 と思うと ついサボってしまいます
      長期戦なので(あと1年かかる予定)日記の頻度より やめない事が大切と思ってます


      ヨガ 結構強度が高いのもあるそうですね
      爪先歩きかー ふくらはぎ つらないかな・・(^_^;)
      なんか 強制的に爪先歩きになるスリッパありましたよね


      スクワットやってみようか・・
      キツそうだなー・・

      ・・まだいいや

      2016.08.07 13:29
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      顔とかデコルテは 明らかに「痩せましたね?」って感じなんですが・・
      余分が全部腹に移動しただけ なのです

      ウエスト減ったんですね
      ぷにぷにくらいならカワイくていーなー



      2016.08.07 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    される。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場して ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 知られてきた。それにも関わらずフィットするダイエットに巡り合えない人が多いのは、そ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12