この調子!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.4kg 53kg 22% (あと5.4kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • mikapo

    週2回目標のジム。
    今日も行ってきました!
    運動するとやはり意識高まる気がするな。
    お酒は止めれないけど、カロリーに気をつけて
    週末食べ過ぎないように注意。
    早めの生理。
    痩せ期に期待( ^ω^ )

    生理中 カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... をして体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやって ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けて ...

    ダイエットNEWS
  • mitte(ミッテ)

    地下鉄堺筋線堺筋本町駅、地下鉄御堂筋線本町駅 【天井高7mの開放感】料理・自由度・提案力に期待! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ハル
  • あざれら
  • ぽんちゃん
  • natsu
  • りりか
  • かづ
  • たたと
  • あっちゃん
  • あすか
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ゆん
  • みーこ
  • アイリス
  • チカ
  • のんちゃにずむ
  • ぽんちゃん
  • ちょもりん
  • パ
  • みかちゃん
  • ルカ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
mikapo
mikapo

160cm 58kg

日記
235
ライバル
11
被ライバル
26