ハイテンションショッピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.7% 20% 147cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • モカ

    今日はいつもの友人たちと一時間半ほどドライブで常滑へ♪

    まずはめんたいパーク☆ミ

    何度か行ってる場所なので。
    明太子大好きな旦那さんのためにも、いろいろ買っちゃった(笑)

    その後はみんなで初コストコ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    なんかもう、サイズ感がアメリカンで(笑)
    値段感覚わからなくなりました(・・;)(;^_^A

    チーズタルトやらティラミスやらパンやらスコーンやら。
    皆でシェアしよーー!みたいな変なハイテンションで購入₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    いや、でも、めっちゃ楽しかったです( *´艸`)

    PS.
    冷蔵庫がいっぱいです(´Д`)(笑)

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント6件
    • らん らん こんばんは~

      コストコあるある満載の日記**(ू•ω•ू❁)**ww(笑)

      全てがアメリカンサイズで感覚が麻痺してしまうσ(^◇^;)

      でもまた行きたくなるのよね~♬

      らんは次回は9月か10月に行く予定で~す(*▼▼)ゞ

      もちろん冷蔵庫&冷凍庫はスッキリさせてから出陣です(笑)
      2016.08.06 22:58
    • Kaori Kaori 充実した1日でしたね( ´艸`)

      私 まだコストコ未経験者なんです(〃▽〃)

      実母たちはよくいっているようで 消化しきれないとおこぼれもらいますが(^◇^;)

      ちなみにチアシードはコストコで買って来てもらってます♡
      2016.08.07 07:47
    • 凛子 凛子 こんにちはo(^_^)o
      お友達との楽しいお出掛けですね♪

      明太子、うちの旦那も大好きです!
      男性は明太子好き多いですよね(笑)

      コストコ、行ったことないから羨ましいです!
      テレビでよく見るでっかいティラミスは魅力的〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎
      外国のお料理はなぜか美味しく可愛く見えますね。お菓子とか衝撃的な甘さなのに(笑)
      2016.08.07 11:39
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわっ!

      あるあるなんですね( *´艸`)
      私たち皆初心者だからはしゃぎすぎたか?と思ってましたが(笑)

      もはや損得抜きに、見てるだけで楽しいですね((*´∀`*))

      次回予定決まっていらっしゃるとはさすが☆ミ

      我が家、本気で冷蔵庫の購入を考えてます(´Д`)(笑)
      2016.08.07 12:29
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      道中のおしゃべり含め、とっても楽しかったです(*´∀`)

      コストコ、上手に利用される方はほんと行ってますもんねー♪

      なんかもぉものがたーーくさんで(笑)
      チアシードは見かけた記憶がありません(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.08.07 12:34
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんにちわっ(๑>؂<๑)

      愉快な友人たちとのドライブ&ショッピング、楽しんできました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      凛子さんの旦那さまも、明太子大好きなんですね!
      あんまり食べすぎるとプリン体がー!とか。
      ひそかに気にしているんだけど。
      本人めっちゃ嬉しそうなのでとりあえず見守ってます(笑)

      コストコ、わたしもテレビや雑誌で憧れるだけでしたが(笑)
      デビューしちゃいました❤
      ティラミスもチーズタルトも、めっちゃでかくて。
      4等分したけどそれでもすごいです(・・;)(;^_^A(笑)
      ほんと、見るだけでワクワクしちゃいますよね!
      味付けのちがい、すごいですよね( *´艸`)(笑)
      2016.08.07 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... リバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... ・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトンたち ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39