再開〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 146.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • 凛子

    2ヶ月近くお休みしていましたが、また今日から再開します。

    6・7月は本当に忙しかった(*_*)
    お義母さんが亡くなり、その10日後には義祖母も亡くなり(おばあちゃんは105歳なので大往生でした)

    2ヶ月間、旦那の実家の栃木県を行ったり来たりで6月は仕事もまともに行けませんでした´д` ;

    お葬式も無事に終わり帰ってきたら48㎏台になっていたんですが、もうクタクタで家事サボりまくり〜(「・ω・)「
    しばらくは外食続きで開始の52㎏まで戻ってしまい、とりあえず休んだ時の体重までには戻さないとかっちょ悪いと思い今週は夕飯を調整してなんとか戻しました(^_^;)

    まだ来週には新盆の手伝いが控えているのでバタつきますが、また今日からよろしくお願いしますm(_ _)m

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん、お帰りなさい。
      本当たいへんでしたね。

      祖母様は大往生とはいえ、義母様…本当切ないですね。
      旦那様の精神状態はどうですか?

      そうか、早くも新盆なんですね。
      続くときは続くんですね。

      凛子さん、休める時は休んでくださいね
      2016.08.06 20:09
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ただいまですm(_ _)m
      旦那にも私にもお優しいお言葉ありがとうございます。

      田舎のお葬式なので、なんだか悲しむ時間もないくらいバタついていましたが一息付いて、今から寂しさが増していくのかなと思うので旦那の事はちゃんと見守っていきます(^^)

      新盆過ぎたらたっぷり休んで遊んで英気を養います(笑)
      お気遣いありがとうございます!
      2016.08.06 20:48
    • モカ モカ 凛子さん。まずはお帰りなさいm(__)m
      そして、お疲れ様でした。
      ほんとに。お疲れ様でした。

      凛子さんのよなすてきなお嫁さんに見送ってもらって、お義母さまやお祖母様もよかったと思いますm(__)m

      まだまだ落ち着かない日々続くでしょうし。
      ご無理なさらずお過ごしくださいね(●´ー`●)
      2016.08.06 22:46
    • たるちよ たるちよ 凛子ちゃんお帰りなさい。
      心よりお悔やみを申し上げます。

      (>_<)どうかくれぐれも無理せずにね。少しずつ、少しずつペースを戻していってね。

      (コメント上だけど)また凛子ちゃんに会えて本当に本当に嬉しいよぉー!
      。・゜・(ノД`)・゜・。わーん!
      こちらこそよろしくお願いします♡
      2016.08.06 23:22
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ただいまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

      すてきな嫁なんてとんでもない>_<
      忙しい&旦那バツイチなので二回目の嫁(笑)を言い訳にあまり遊びに行かなくて申し訳なさでいっぱいです。

      でも、変な話ですがお義母さんのお陰で義理の兄達やその家族とも打ち解ける機会を与えてもらい最後まで優しいお義母さんでした。

      さすがに少し疲れていた中、モカさんの幸せなご報告の日記を読み気持ちがフワっと上がりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      お気遣いのお言葉ありがとうございます。
      モカさんも無理なさらずにお過ごしくださいね(^^)

      2016.08.06 23:31
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ただいま戻りましたー(≧∇≦)
      私もたるちよさんに会えて嬉しいです♡
      お優しいお言葉もありがとうございます!

      DCに戻れないかもと気持ちが折れかけていたのですが、ライバルさんの日記を見てやっぱり続けたいと強く思って帰ってきましたo(^_^)o

      たるちよさん、体調はいかがですか?
      これから暑い日がず〜っと続きますので無理だけはしないでくださいね!

      P.S 今日の体重2人とも
      40㎏台ですね!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー
      2016.08.06 23:44
    • Kaori Kaori お帰りなさい(*^-^*)

      そしてお疲れさまでした。
      本当にお疲れさまです。

      心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m


      私も去年の秋に義父がなくなり落ち着くまで時間がかかりました。

      気が張っていて疲れがくるのはかなり後でした。

      まだまだ落ち着かないとは思いますが あまり無理をしないでくださいね。


      2016.08.07 15:04
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ただいまですo(^_^)o

      本当に、家族の葬儀は精神的にきますね…。
      まだ新盆があるので気を張っている状態で私も旦那も元気ではいますが、お盆終わったらどっときそうです(・・;)
      体調崩さないように気をつけますね。
      お気遣いのお言葉ありがとうございます!
      2016.08.07 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... ーの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22