コメント大丈夫です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • はな

    ストレスハンパじゃない

    きつい

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      はなちゃん大丈夫かな~?

      ストレスは彼氏さんとのストレス?

      一緒に暮らしてると食事の支度とかも気を使うよね

      2016.08.08 13:53
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      同棲して何もしてないので、あれしてとか言われたりとか疲れますが、消えたい気持ちを抱えながら生きてることにすごく疲れます。
      2016.08.11 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    べたい気持ちを抑えることができます。 吸収が阻害される分だけ、たくさん食べても大丈夫ですか? 多 ... 後30分ほどしてから摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • じゅんいちダビッドソンが太もも打撲…「アスリートに怪我はつきもの」

    ァンからは、「大丈夫ですか?無理しないでくださいね」「お大事になさってください」などのコメント ... が寄せられた他、「試合出れないじゃないですか」「これも伸び代ですね」「早 ... ーニングと向き合えるチャンスやと思いますねー !」と前向きなコメントを書き込んでいる。 フ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16