もうあかんわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63kg 53kg 33% (あと10kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 37% 32.8% 27% 160cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • リイラ

    もう、全然ダイエットやる気しない。

    明日は海辺行く予定だったけど、こんな体型で行きたくない( ; ; )

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      笑っちゃいけないけど。

      浴衣に引き続き、今度は水着!!!!
      ダイエット中のコスプレはメンタルにくるよね。

      もちろん、例の彼とですよね。
      予定だったけど、って書いてるから行かないのかなぁ。

      勇気をだして、楽しんでくればいいのに。
      例の彼と、もうケンカしないでねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.06 21:30
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      本当だねぇ。

      最近、揉めてばかりだよ。

      私なんか、デブで、年で、駄目だっていうコンプレックが酷いのだと思う。

      明日は、何も考えず、楽しめたらいいなぁ。

      ああ、でもやはり揉めそう(T_T)
      2016.08.06 22:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > リイラさん

      ダメだよ。せっかくのイベントで揉めちゃあああ。
      なにも考えずに、楽しんじゃええええ!!

      ダイエット目的だから痩せなきゃだけど。
      リイラさんって標準だと思うんだけどなぁ。

      ドンマイだーーーーー!!
      明日は笑っとけ、笑っとけ!!!!!
      2016.08.06 22:22
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      うわ〜ん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      本当に明日は、楽しめたらいいなぁ。

      彼氏が結構、自分の駄目なとこほっといて人のことばかり駄目な出ししてくるから腹立つんだよなぁ(~_~;)

      うん、でも明日は何も考えない。
      自分だけでも楽しむ。
      せっかくの海だし、マジで楽しみたい!
      2016.08.06 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    質でもやせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失 ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11