運動出来ずぅーomgᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.5kg 54kg 18% (あと18.5kg) 156.7cm 72.5kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.3% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • だやん


    (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)はぁ

    運動せずに疲れて寝ちゃってたぁー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    夏休みな入ってから、子供を児童デイに預けてから、職場に行くんですが、子供が周りに迷惑かけないか気を遣いながら居るので、仕事終わって家に帰ると気が抜けるせいか、疲れがドッと出て来て、知らぬ間に寝ちゃうこと多くなってきてます(´*ω*`)

    そのせいでまた寝ちゃって運動出来なかったぁー(。┰ω┰。)

    まぁ~ここ最近、暑さも増して、それも原因かとは思うけど…

    年々、体力落ちてきてるような気がするなぁー(v_v`)ハァ……。

    ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )カナシイ


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2379kcal
    活動カロリー
    785kcal
    脂肪燃焼量
    40.1g
    歩数
    7146歩
    距離
    3.3km
    Ex.
    4063歩
    3.6Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    プロティンダイエット ココア味
    177kcal(1食分)DHC
    パワーフード チアシード 1包3g
    14kcal(1個)DHC
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    レモン酢
    0kcal(1杯)ハンドメイド

    昼食

    すずらん弁当(鶏もも肉のハニーレモン照り焼き、コールスロー しそ風味、高野豆腐の含め煮、味噌田楽)
    0kcal(1食分)すずらんの里
    綾鷹 にごりほのか 300ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラカスタマーマーケティング

    夕食

    トマトベリー
    0kcal(5個)弥生さん
    ゴーヤと豚肉の甘辛味噌炒め
    0kcal(1食分)ハンドメイド
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    なにわのおつまみ餃子
    95kcal(5個)味の素
    Asahi STYLE BALANCE グレープフルーツサワーテイスト 350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール

    間食

    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    OREO バニラクリーム
    53kcal(1個)ヤマザキナビスコ
    レモンパック
    50kcal(1個)ヤマザキナビスコ
    GOLD BLEND コク深め 甘さひかえめ 150ml
    30kcal(1杯)ネスレ日本
    ひょうごの郷 牛乳 100ml
    66kcal(1杯)共進牛乳
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 350ml
    14kcal(1杯)花王
    つぶらなカボス なつみかんつぶつぶ入り190g
    73kcal(1杯)ジェイエイフーズおおいた

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:770kcal21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよう ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24