お出掛け時々整備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.1kg 55kg 32% (あと0kg) 156.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜炒め、ベーコンエッグ、豆腐とワカメの味噌汁、ご飯
    間:胡麻麦茶
    昼:メロンベーグル、野菜炒め
    間:全粒粉スナック
    夕:ワッパーチーズJr、ポテトフライ

    主人が車のオーディオを設置しまして・・・もう、分解し過ぎて訳わからんΣ( ゚д゚)
    さすが元整備士(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    カッコ良いなぁ・・・ツナギが萌え(笑)



    久しぶりに昔働いてた場所に行きました(;´-∀︎-`)ゞ

    いやー・・・懐かしいけど、大分街並み変わってた(´・ω・`)
    私が働いてた頃のお店が無くなってたり、新しく飲食店が増えてたり・・・

    変わってないお店も結構あったけど(๑´∀︎`๑)
    懐かしかったなぁ・・・


    主人は昔の場所に行きたくはないみたい。
    誰に見つかるか判らないから( ˘ ˘)
    何やってたんだよ・・・まぁ知ってるけど(笑)



    体重もいい感じだったので、夕飯はバーガーキングに行きましたっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    ハンバーガー食べたかっんですっ(*`・ω・´)

    カロリー計算して、食べましたw
    本当は気にせず食べたいけど、そうはいかないから・・・でも美味しく食べれたぁ(*≧︎艸≦︎)
    たまにジャンクフード食べたくなりません?

    たまには良いよね(; ; °દ°; ; ; )



    明日はまた特別な日( ˊᵕˋ )

    2人が初めてデートした場所に行きますっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    まぁ特別なのは毎日ですがねฅ(º ロ º ฅ)あはは

    毎日楽しいですっ
    早く連休にならないかなぁ₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾




    21時50分

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 本当に分解しちゃってるね(^^;;旦那さん凄い!元に戻せるのか心配しちゃわない?
      働いてた街かぁ〜!懐かしいね(*^^*)
      暑いからお出かけ気をつけてね!
      2016.08.07 09:48
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(*´ω`*)

      ねーっ
      凄いよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      戻せない心配は無いけど、部品無くす心配はあったかも(笑)

      楽しんで来るねぇつ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.07 14:04
    • ユジン ユジン ハンバーガー美味しそうだね( ´﹀` )
      暑いけど大丈夫かな?
      無理しないようにね。
      2016.08.07 16:14
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      今日も1日お疲れさまでした!
      素敵な1日になったかな??
      ハンバーガーいいですね♡
      ジャンクフードが無性に食べたくなるときってありますよね!
      2016.08.07 18:04
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ハンバーガー美味しかったぁっ(*`・ω・´)

      暑いけど、楽しい1日になったよぉ(///ω///)
      2016.08.07 21:29
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      ジャンクフード良いですよねっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      たまに食べたくなるーっ(*`・ω・´)

      また食べたくなってきました(笑)
      2016.08.07 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

       日本中にたくさんお店があり、食べた事のない人はほとんどいないであろう「ハンバーガー」。海外から日本に進出するお店 ... 食べていた生肉料理を原型としています。この調理法がドイツに伝わり、私たちの知っているハンバーグの形になっていきました ... 物ではありながら、実は知らないハンバーガーについてのお話です。 【ハンバーグ ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.1kg

日記
265
ライバル
34
被ライバル
39