記録のみ^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.5kg 65kg 89% (あと4.5kg) 154cm 69.5kgの体型
    体脂肪 57% 27.7% 30% 154cm 平均

2016年08月06日

  • たま @糖質制限

    昨夜 旅行から帰って 今朝ちゃんと測定しましたが、ネットに入る時間がなく 今頃w

    明日も早いので、今日は記録のみ~^^

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル おかえりなさい。旅行楽しかったですか?
      私も実家は福島です。夏は暑いので帰省しませんι(´Д`υ)アツィー
      2016.08.07 09:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      をー! ベルさんも福島でしたかー!
      暑いのは暑いんですが 気候は山梨と どっこいどっこい…って感じです~

      あと 強行スケジュールで 宮城まで行ってきました~^^
      2016.08.07 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... いく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    んスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かって ... とめて作るのは楽ですが、保存状態が悪ければ劣化も早くなります。赤ちゃんは抵抗力も弱いので、衛 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132