お祭りミドレンジャー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年08月06日

  • おなかプヨプヨ

    今日はプヨプヨ村の夏祭りでした。ミドレンジャー部隊は大忙し。
    お祭り広場の草刈り・防虫対策・ヨーヨー作り←ヨーヨー作り、超ウマくなったよ!!!
    汗、ダックダク!今日だけで3回もシャワー浴びたよ(笑)

    今日は絶対食べとかなきゃバテると思って昼食は丸亀の鶏タルタルといなり寿司。オイナリさん、何ヶ月ぶりかしら…

    8月の記録(6日現在)
    ●朝活3
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー2
    ●エアなわとび2


    明日は、山歩きします。



    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ミドレンジャー、大活躍ですね。
      お祭り会場づくり(草刈りなど)に、ヨーヨーも開催したのね。

      すごい(((o(*゚▽゚*)o))) すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
      ヨーヨー釣りは一回、料金はいくらだったの?

      繁盛したのかな??
      プヨさんの日記から漂う達成感から繁盛したっぽいけど。

      ああああ、、、、
      いなり寿司、長い間、食べてない。
      明日の夜は、いなり寿司にしようおっと。
      2016.08.06 22:44
    • タノタノ タノタノ 夏祭り、お疲れ様でしたm(__)m
      ホントミドレンジャー部隊は働き者ですよね。
      丸亀の鶏タルタルどうでしたか?私も先週行って気になってたのですが、結局温玉ぶっかけにしてしまいました。
      今日は山ガールなんですね(*^.^*)
      暑さ対策万全に、気をつけて行ってきてください(^^)/
      2016.08.07 05:52
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おーおー
      夏らしい行事に奮闘してますな
      ( ≧∀≦)ノ
      そうそう!食べなきゃやられるから
      (。-∀-)

      活動的になる日はしっかり栄養補給
      バンザーイ( ≧∀≦)ノ
      2016.08.07 06:07
    • あざらし あざらし 夏祭りお疲れ様でした!
      ヨーヨー作り技習得おめでとうございます☺︎爆発の恐怖と戦いつつ…勇者です。

      山登り楽しんできてくださいませね♪
      2016.08.07 07:04
    • Mの挑戦 Mの挑戦 アクティブ‼️
      これだけ運動すれば食べても大丈夫ですね(( ^∀^ ))

      楽しそうだなぁ〜♬
      2016.08.07 11:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いなり寿司、食べたぁ??

      ヨーヨーはタダだよーー
      プヨプヨ村の子ども達へのサービスなの。
      毎回、お祭りのミドレンジャーの出し物はヨーヨーなの。今年はゴムの縛り方をみんなで練習して、上手に作れたの。

      昨日は暑かったから汗だく (>_<)
      でも今日も大変だったのーーー
      2016.08.07 21:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      頑張りましたよ〜♡

      丸亀うどんの鶏タルタルは、鶏天が4個もトッピングされているんです。だから、非常時(笑)以外は、オススメ出来ません。ありゃ〜、毒です。
      単品で鶏天を取ることも出来ますから、いつものメニュープラスα的な方がオススメですね〜♡
      2016.08.07 21:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      昨日は食べていたから大丈夫でしたが、今日はハードな山歩きをしちゃったせいか脚が攣ってタイヘンです (>_<)

      あまりにも辛くて(鎖やロープを使うような岩登りが数ヶ所あった)昼ごはんもイヤイヤ食べるほどバテたんだよねぇ…
      2016.08.07 21:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      何の道具もなく、小さい風船と長細いゴムだけの快挙♡
      これからはいつでも、屋台が出せそうです(笑)

      山歩き、苦しんでます(笑)
      2016.08.07 21:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      それがねーー!!
      歳を取って代謝がイマイチなせいか、食べるとヤバいです。
      注意1秒ブタ一生…うっかり増やすと、戻すのがとても大変。

      でもねー
      昨日は熱中症で倒れそうな暑さだったからねーーー (^_^)a
      2016.08.07 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    トレッチや筋肉を温める効果がある屈伸運動をすることに比べると、比較的取り組みやすい方法といえる。42℃以上の熱めのシャワーを浴びるだけでもアドレナリ ... 、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになります ... か? 42℃以上のシャワーだとアドレナリンが多く分泌されますが、温度を高くするのに比例して分泌が多くなるわけで ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ランドホテルでも夏イベントを満喫! 見逃せない期間限定メニュー

    ルメニューは、「ディズニー夏祭り」をイメージした、サンドウィッチ&オードブル、スコーン、デザートメドレーに飲み物がセットになった ... 現在、3つのディズニーホテルでは8月31日(月)まで、東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り ... りわけ東京ディズニーランドホテルの“ディズニー夏祭り”スペシャルメニューは、日本のお祭り ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57