7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 55kg 0% (あと7kg) 164.5cm 62kgの体型
    体脂肪 35.1% 164.5cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • やなぎん

    あれまぁ、体脂肪率上がってしまった。
    きのう一包サプリのみ忘れたけどお昼全く食べなかったからより油吸収したのかなって感じ。

    今日はお昼ちゃんと食べて夜スープにして寝てしまうというね!

    昼食

    コンビニ弁当
    0kcal(1食分)
    ケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯖サラダ
    0kcal(1食分)
    スパイシーチキン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:37
    •  
    • コメント2件
    • うさち うさち やなぎんも苦戦中ですな。
      私は遂にパンツのボタンが閉まらなくなり、
      スカート生活です(´・ω・`)

      お互いがんばろー!!
      2016.08.07 20:15
    • やなぎん やなぎん > うさちさん
      まじかーーそれはやばい!なんとしてでもボタンの止まるボディーにならなきゃ
      2016.08.07 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    すぎたら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまう ... こともあります。同じだけ食べて、サプリメントの効果で吸収を抑えるという ... トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    「ちゃんと作る、ちゃんと食べる」。これは映画『はなちゃんのみそ汁』のなかで主演の広末涼子さんが幾度となく口にした ... 最初の料理は、おみそ汁。「ちゃんと作る、ちゃんと食べる」という母の言葉を胸に毎日おみそ汁を作って ... せん。それでも病気のシリアスさを押さえて、彼女がどんなふうにポジティブに生きようとしたのか、それを前面に出したかった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9