朝の体重(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.6kg 86.2kg 57.8kg 10% (あと28.4kg) 159.5cm 86.2kgの体型
    体脂肪 44% 37.4% 25% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • さくら

    体重は増えましたが、、。

    本日 夜に❗️❗️

    生理サマ 来ましたよ〜〜♪♪♪

    1日遅れて 来てくれました。
    良かったです(^ー^)ノ

    生理後の 痩せ期に 期待しちゃう
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    生理中は しばらく 日記 お休みします(^ー^)ノ
    また よろしくお願いします(^-^)/

    生理中 カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント6件
    • 遥か 遥か 生理来ましたか!
      痩せ期に期待ですね !
      2016.08.06 23:07
    • さくら さくら > 悠香さん

      待ちに待った 生理サマ きましたよ〜笑

      痩せ期に期待します(^-^)/
      また よろしくお願いします(*^◯^*)
      2016.08.06 23:13
    • 真希(退会済み) 真希(退会済み) 整理後一気に痩せそうですね〜♪
      私も生理前ぐらいからダイエット始めたので全然体重落ちなくてくじけそうになってましたが、整理後落ち始めました♪♪♪
      楽しみですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.08.07 01:30
    • りぃ りぃ 生理さん来たんですね~♪
      ゆっくり休まれてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      痩せ期からまた頑張って下さい~❣
      2016.08.07 09:25
    • さくら さくら > 真希さん

      ほんとに 痩せ期に期待したいと思いまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.08.08 10:51
    • さくら さくら > りぃさん

      生理 終わってから また よろしくお願いしますね〜♪♪♪(⌒▽⌒)

      痩せ期に期待したいと思いまーす
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.08.08 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... ださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増え ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
激太り解消!!崖っぷちダイエット
95kgの超デブ専業主婦です。結婚してから30kg太りました。仕事で忙しい旦那さんとコミュニケーション不...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 遥か
  • たいらのひとみ
  • yaseruzo
  • 豚は醜い
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • ミラカ
  • わしも
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 空岡 一世
  • あや
  • 豚は醜い
  • yaseruzo
  • ミラカ
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • わしも
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さくら
さくら

159.5cm 85.1kg

日記
181
ライバル
22
被ライバル
16