腹筋中♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.2kg 45kg 27% (あと5.2kg) 157.4cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • りおっぴ

    こんばんわ〜♡

    ただいま泊まり勤務中で
    ベッドで腹筋中です(o^^o)

    すぐgive up♡
    続けることに意味がある。
    横から後輩に言われました←笑

    ちゃんとマッサージもしてねます♡

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • Erry Erry 腹筋偉いー!
      確かに積み重ねがだいじですよね(^-^)
      2016.08.07 00:04
    • りおっぴ りおっぴ > Erryさん
      ちょこっとしかいつもしないから
      筋肉痛にならない奇跡♡笑
      2016.08.07 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... チベーションを高めるだけでやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    けど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... まじないのようで、どこかでその言葉に救われている気がします。それと、この仕事を始めてからある先輩に言われたのが『自 ... に影響されているとは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ... RIVERS GARDEN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6