105 花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.9kg 47kg 85% (あと0.9kg) 161cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 19% 18% 161cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • あの

    夕方からジム友と花火大会へ
    家族では、8月おわりに、地元のへ行く予定
    明日朝から海行く予定なので、ノンアルコールのよていです(笑)
    飲みと、次の日だるくなる
    元々お酒の味はあんまし好きじゃないしね
    ジュースのがおいしい(笑)¨̮♡︎
    お酒のむ雰囲気たのしいから、お酒もいいけどね
    飲んでも飲まなくてもテンション高いらしいけど(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
    一本だけ飲んだー
    いつも、のまないから35缶一本でちょい酔うわぁ
    花火超綺麗にみえたし、たのしかったあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    二尺玉おっきかった!

    朝食

    アイスオレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、サンドイッチ(レタス、卵、チーズ8枚切り2枚)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ニラもやししめじ豚梅干し煮、ご飯、納豆、たくあん、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    えだまめ、カキ氷半分、ビール、アイスティー
    0kcal(1食分)

    間食

    アイススムージーバーマンゴーオレンジ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:58
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 花火いいなぁあ!!うちは音だけ聞こえました。どこのだろ?って夫とワンコと見に行ったけど音だけ堪能して終わりました(^◇^;) 2016.08.07 00:03
    • あの あの > もんたさん
      花火は夏って感じするよねぇー
      ドーンって音が体に響いていい(*^日^*)゛
      ジム友の1人が手筒花火あげる人で、毎年スポーツジムの友達とみにいってんだぁ
      2016.08.07 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 秋の行楽シーズン到来、ノンアルで“酔わず”にお酒気分

    気分や味を楽しめる」といった魅力のほか、アルコールを摂取しないため、「飲んだ後も体が楽」、「運転の予定がある時でも飲 ... と周囲は気を遣うもの。ノンアルコール飲料があれば、運転手もその場の雰囲気を楽しむことができ、帰りの運転も安全だ。また、子供の運動会の応援で酔うこともなく ...  近年、お酒が飲めないシーンで楽しめるノンアルコール飲料市場が好調だ。お酒風味のノンアルコール ... 秋の行楽シーズン到来、ノンアルで“酔わず”にお酒気分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
19