帰ってきました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • らすかる

    木金と二日間旅行に行ってました。
    目的地は、伊豆!半年振りです。
    伊豆の温泉好きなのと、海を見ながらドライブしたいのと
    富士山を見たいから最近こっち方面多いです(≧∀≦*)
    天気が、良かったし良いドライブでした。
    姪っ子ちゃん(小1)が、一緒だったんで
    ホテル近くの水族館に寄ってショーを見ました♪
    アシカが、筆で字を書きました(@ ̄□ ̄@;)!!
    「恋」漢字ですよ!ちゃんと読める字でした!
    夜は、花火大会。
    ホテルのプランで席を確保してもらってたの一番いい席で
    素敵な花火が、見られました(@⌒◇⌒@)
    次の日は、ホテルの近くのロープウェイで山を登って
    富士山を見に行ったんだけど雲がかかって見えなかった・・・(´;ω;`)
    姪っ子ちゃんは、高いところが好きみたいでロープウェイを
    楽しんでいました。私は、ちょっと怖かったけど・・・
    その後、帰り道がてら掛川花鳥園へ
    フクロウとミミズクが、多くて猛禽類好きの私としては幸せでした。
    ショーもみられたし鳥にエサもあげれました。
    鳥が、腕や肩に止まってエサを食べるんですが
    私は、鳥には人気があるみたいです(;´▽`A``
    最大で5羽止まりました。大きいから止まりやすいのかな?
    夜ご飯も朝ごはんも食べ放題だったけど
    そんなに増えなかった!1週間ほどかけて戻しますかね~

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま お帰りー!

      めっちゃ楽しそう!
      肩に鳥がとまるなんてめっちゃメルヘンだわ(*´ω`*)

      どうでも良い話しなんだけど、昔、ふくろうに似てるって言われたことあるのを思い出した(ビミョー)
      2016.08.06 23:10
    • 悠月 悠月 お帰りなさい(・ω・)!

      たのしそー♪
      鳥さんかわゆいし(。・ω・。)

      温泉いいですね!
      おなかひっこめたら気にせずにいけるんですけどね…w
      2016.08.07 03:25
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      人の肩の上でたくさんエサを食べてくれました・・・。
      若干爪が当たって痛かったけど。
      ふくろうに似てるって・・・可愛いじゃん!
      目が真ん丸で色白よふくろうさんって( *´艸`)
      2016.08.09 00:15
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      たまには、動物と戯れるのもいいものよ♪
      温泉で体型なんて気にしない!
      2度と会う事のない人しか入ってないんだしね (≧∀≦*)
      たくさんの人が、泊まってたけど
      温泉には、あんまり人いなかったし!
      2016.08.09 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メ ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44