ダイエット1ヶ月と20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.8kg 60kg 18% (あと27.8kg) 169cm 87.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.8% 25% 169cm 美容

2016年08月06日

  • ☆ちっちょ☆

    すこし戻りました!
    朝からまあまあなお通じもあり、いいスタートでした。
    午前中は芝刈りをして汗だく。そしてモムチャンをやって、車の点検に。そのあとココスでランチして、歯医者に。
    帰りに買い出しをして、そのあと息子を庭でプールに入れました。
    それから夕飯作ってお風呂入れて。片付けやら洗濯物やらをやって、寝かしつけ。そのあと剥がれてしまったネイルをオフして、今、新しいネイルが仕上がりました!
    今回はサンセットの海をイメージして(笑)
    セルフにしてはなかなか上手にできたと思います!
    やっぱりネイルやると気分が上がるなぁー^_^
    楽しい!

    今日はたくさん汗をかいたのですが、水分をたくさん摂ってしまったので明日はむくんでしまいそうですf^_^;)
    まぁ。仕方が無いよね。
    早く84キロになりたいなぁ!
    頑張って糖質制限続けるぞ!

    そういえば、ローソンでカロリーオフのアイスを見つけました。
    糖質も確認したら、全部食べても10くらい!
    なので、夫と半分こしてモナカのアイスを食べました♡久しぶりのアイス、おいしかったなぁー^_^

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント3件
    • ゆりえ ゆりえ 今日もお疲れさまでした(^^ )
      すてきな情報ありがとうございます。
      ローソン行ってみよう♪
      2016.08.07 00:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      うちの近くのローソンでは、カロリーオフのアイスはハーゲンダッツとかと一緒の高いアイスコーナーにありましたよー!是非是非♡
      2016.08.07 05:57
    • カリン カリン 私も近所のローソンでアイスみてきまーーす! 2016.08.07 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26