暑かった〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.7% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • もんた

    いんやー、暑い日だった!!
    なのにこんな日に夫はいつものように12キロ走り....そのあと草むしりもしてました(^◇^;)
    帰ってこないなぁ.....って素麺茹でておくら切ってたら汗みどろで帰宅。
    草むしりは明日一緒にやる約束だったのに。
    で、夫に出したアイスボックス炭酸水注ぎ!!
    これはオススメです!
    ほとんどカロリーがないアイスボックスだし、乾いた身体に染み渡る!って言ってましたぞ!!

    で、夕飯は餃子を作ろう!とスポクラ帰りにスーパー行こうとしたら王将で安売りしてたから王将の生餃子買ってきちゃった!!でへへのへー

    夫が持って帰ってきた沖縄土産のオリオンビアナッツ!!!これもめっちゃ美味しかった!!!早速沖縄の友達に今度の土産はこれにしてくれ!とメールしました!!

    朝食

    麻婆豆腐
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:30餃子
    0kcal(6個)王将
    17:30ビール 350
    0kcal(1食分)
    グリーンサラダ ローストビーフのせ
    0kcal(1食分)

    間食

    15:30 ピーナツ
    0kcal(1食分)
    15:30オリオンナッツ
    0kcal(1食分)
    21:30チューハイ
    0kcal(0.5人前)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    ホットヨガ
    45分
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:28
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 旦那さんはしってんだぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
      熱中症気をつけてね!
      去年ジム友マラソンしてて熱中症になってらたから
      沖縄県土産おいしそう!!
      2016.08.07 13:37
    • もんた もんた > あのさん
      何が何でも毎日走ってるよ(^◇^;)
      今日はさすがに夕方にしてもらったよ。昨日あまりに暑い中走りに行って流石に心配だったので。
      フルマラソンに出たりするんだよ。感心しちゃうよ。彼に言わせると、あっしのように冷房効いたスポクラで運動するのは 甘えん坊ダイエッターだそうな(笑)んなもん知らんがな、日に焼けちゃうぢゃんね。
      お友達、大変だったね。私の友達もお家でだけど熱中症なっちゃったことあるんだよ。
      2016.08.07 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29