美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 42.9kg 40kg 57% (あと2.9kg) 154cm 42.9kgの体型
    体脂肪 22% 18.5% 18% 154cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • ぷにぷに

    パーマかけた!
    本読んだりのんびり過ごして、生理前のせいか食欲すごくて炭酸飲料とかも飲んでしまった。。気をつけるぞ!

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... のに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料 ... 解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    す。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんで ... です。いつも以上にドキドキしながら現場に入ったんですが、途中でセリフが飛んだり ... 時はまだ下級生で大きな役も付かず、周りへの遠慮もあったし、なかなか自分を出せなかった。特別公演にすら入れず、すごく後ろ向きの気持ちを持ってたんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11