再38day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.4kg 56kg 22% (あと8.4kg) 158cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • あや

    体重変化なし(前日比)

    花火大会。息子は彼女や、友達と出かけた。
    私は旦那や友達と近所の夏祭りへ。
    帰りに居酒屋へ寄り生ビールの日で1杯200円
    ってことで4杯も飲んじゃいました(ーー;)
    飲みたかったわけじゃない。
    でも雰囲気で飲まなくちゃいけない。
    そんな感じの居酒屋でした〜

    朝食

    カフェオーレ半分 りんご酢 キウイ ヨーグルト トースト1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    スフレ3個 ゼロカロリーゼリー オレンジ
    0kcal(1食分)

    夕食

    居酒屋(生中4杯 焼き鳥皮 焼き鳥ネギ 枝豆 カツとじの具のみ)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:41
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 子供は大きくなると花火大会も一緒に行かなくなるのか〜
      しみじみ…
      2016.08.10 12:47
    • あや あや こうマムさん>
      花火大会に一緒に行けるのは小6がギリギリかな〜中学になると親とは行かないから、親は寂しいものです(/ _ ; )
      まだ帰ってこないかな?と夜遅いから時計と睨めっこです。
      2016.08.10 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... 満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    りしてきてる天才だから、そんなことはきっといままで想像もできなかったこと。また失敗するんじゃないか? という怖さ、弱 ... ンゴにまつわる本作の魅力について話を聞いた。 「僕、リンゴに特別な思い入れがあったわけじゃないんですけどね」と苦笑交じりに ... のシーンで『少しは笑ってよ。お祭りなんだもの』っていうときくらいですね。でもそれって別に怒ってるわけじゃなく ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.9kg

日記
172
ライバル
26
被ライバル
30