31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68kg 48kg 31% (あと20kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.2% 0% 153cm 平均

2016年08月06日

  • もぐっちょ

    今日もお祭り!
    体重が減った!昨日、死にながら踏み台してよかった(*^o^*)


    この暑さ、水筒3本かな…


    夕方
    民謡流し〜♩
    今日は風があって、昨日ほど暑くないかも??



    さて
    取り敢えず、リデュースを30日間服用した結果

    開始日
    体重:74.9キロ
    体脂肪:45.5%

    30日後
    体重:68キロ
    体脂肪:42.2%

    マイナス6.6キロの減量に成功しました
    す、すごい、気がする…
    サプリのおかげでもあるけど、踏み台昇降をほぼかかさずやったおかげでもあるかなー
    これからも、目標体重目指して頑張るぞー!!









    朝食

    ブルガリアヨーグルトプレーン
    93kcal(1.5食分)明治

    夕食

    チキン&ベーコンサラダサンドイッチ
    175kcal(1食分)セブンイレブン
    トマトサラダ
    120kcal(1食分)セブンイレブン

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:388kcal00:22
    •  
    • コメント8件
    • 悠月 悠月 一ヶ月で6kgってすご!!
      副作用とかはなかったですか?
      2016.08.07 03:27
    • ナツ ナツ すごいですね(´∀`)
      踏み台私もやってみようかな♡
      2016.08.07 07:51
    • ゆき ゆき おはようございます♪
      リデュース使われてたんですね!以前ネットで見かけて購入検討した事があったんですが、副作用とか危険性を謳う情報が沢山あって、私は購入までは至りませんでした。先にコメントしてた方も気にされてますが、副作用は大丈夫ですか?もぐっちょさんの前の日記に、発汗や眠れない…といったお話があったので副作用ではないかとちょっと心配しております(・・;)
      2016.08.07 08:46
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      副作用は、飲み始めの頃ちょっとありましたね
      口が渇く
      眠りが浅い(エアコンのせいだったかもw)
      血圧の上昇による手足の痺れ

      でも今は、上記のどれも感じてません
      ただ、急激に食べなくなったので、摂取カロリー不足で、最初の頃は頭がボーッとしたりはしてました
      そ、それよりは、汗を非常にかくようになってしまって、恥ずかしいレベルです…
      顔汗がすごい
      (:.;゚;ω;゚;.:)
      ↑職場で1人でこんなになってますw
      それさえなければなぁ
      2016.08.07 10:11
    • もぐっちょ もぐっちょ > ナツさん
      踏み台昇降オススメですよ!
      やっぱりこの暑い時期、エアコンの効いた部屋の中で出来るのと、テレビとか見ながら出来るのがいいです!!
      0.5キロのダンベル持って、1時間やるとものすごく汗をかきます( ;´Д`)
      2016.08.07 10:14
    • もぐっちょ もぐっちょ > ゆきさん
      悠月さんのお返事にも書きましたが、飲み始めの頃は、サイトに書かれているような副作用がありました
      今は全然ないです
      ただ、お腹が空かない時と、お腹がすく時がありますね…なんでだろう?
      それでも少食で我慢出来るようになったし、以前のようにパスタ!ピザ!クレープ!アイス!ジュース!とか、間食をまるで欲しなくなったので、自分的にはすごく助かってます
      もう本当に、本当に、食べるのが大好きだったので…(~_~;)

      副作用には個人差があるとは思いますが、是非参考にしてみてください
      自分は、追加で2シート頼みました
      目標体重まで完走したいですね
      2016.08.07 10:22
    • ちこ(退会済み) ちこ(退会済み) めちゃすごい頑張ってますね。
      私は全然ダメダメですが、見習って頑張ります
      2016.08.07 20:36
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちこさん
      ありがとうございます!
      褒めてもらえると、素直に嬉しい!!
      周りの人は、痩せたことに全然気づいてくれないので、まだまだなんだと思いますが…(~_~;)
      2016.08.08 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    だといわれています。 無理なダイエットをしても身体を傷めずに成功した経験がある人は、再び同じ方法で取り組めば成功する ... は危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪を蓄積しようとする ... が適切ですか? これ以上は体脂肪が減ってはいけないという不可欠脂肪量の割合は男性は4%、女 ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... 61.0キロとなり、マイナス12.7キロの減量に成功したという。  発表会に登場した ... 15.6キロの減量に成功した。  一方、相方の白鳥は、「成人男性並みの体型で、衣装も入らない ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
36