新しいおもちゃ(3)、その後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.3kg 74.8kg 40% (あと9.5kg) 164cm 84.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • まり

    使い始めて1カ月と3日かな・・・経ちました。
    とにかく毎日お腹だけは必ずやっておりました。
    変わったことは・・・
    もともと、お腹は揉みだししてたので硬くはなかったけど、
    それが更にやわらかくなって、パンツのベルトの上に乗っかる浮き輪がひどくなったような気がします~><
    やばーい!(笑)
    で、転がった時、横向きになると、上の方のお肉が下にたまって、上の方だけ痩せた気になるけど、ぽっこりお腹がでっぷりお腹になってる気がする。
    これってどうなの?って思うけれど、硬いと痩せないっていうからこれはしばらくしかたがないことなのかもって思います。
    お腹にセットしたあと、両腕で抱えるようにして、腕にも振動のおすそわけしてるんだけど、みかけはそんなに変化なし。
    ただ、パーンと張っている腕をつまめるようになり、セルライトを見ることができるようになりました。
    二の腕は肘を曲げた時の盛り上がりを見ることができるようになり、下につく羽は、タプタプがタプンタプンになってきました(笑)
    おもちゃの効果だと思うので、しばらく続けていこうと思っています。

    そうそう、私って右より左の方が全体に大きいの。
    腕・足、太いし胸も大きいし・・・
    左右同じようにっていうわけにはいかないのねえ・・・

    水着の胸パット、洗濯中によく外れちゃうんだけど、1つ無くなっちゃった^^;
    多分、ネットの中で外れて、干す時気付かずにパットの部分が他の洗濯ものと混ざってしまったか隅に飛んでしまったか・・・
    よく靴下片方、行方不明になるんだけど、それと同様かな^^;
    でもしっかりした水着なので無くてもめだたない・・・
    というわけで、右だけにパットを入れてますが・・・
    なんだか大きさが一緒なんだよね・・・
    左の方がやっぱりでかいのだワ・・・^^;

    今日はたくさんのパンを食べました・・・
    思いっきり食べました・・・
    それも思いっきり甘くて美味しいヤツ・・・
    他に揚げ物やソーセージ・・・
    キャベツや野菜ジュースも口に入れてるけど
    とにかく大量摂取。
    仕事で少し汗流したぐらいじゃ、消費できてない^^;
    足が痛いから動き悪いし・・・

    ということで、明日明後日含めお盆終わりまで、増量宣言です^^;
    11日から16日までダンナの田舎に墓杜に行くので
    痩せるとは思い難い・・・
    7/13~8/13の1カ月の成果は「プラマイゼロ」で終わってもしかたがないかなと思っています。
    ここのところ、ストレスかかってますしね・・・

    でも、そうは言っても、身体がつらいので、
    できそうな時はやっぱり、少量でも減らしたい!

    やっぱり・・・頑張るしかないかあ!(笑)

    いろいろ書いて自分を納得させました!

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ 新しいおもちゃは肉を揉みほぐしてるってことなんですよね。その先、気になります( ☆∀☆)
      お盆とか集まり事の多い時期ってダイエット難しいですよね(^^;
      2016.08.07 06:07
    • るみみん るみみん 私も左の方が胸大きいです。心臓が左側にあるから大きいのかと思ってました〜。 2016.08.07 10:23
    • まり まり > タノタノさん
      振動で固まったセルライトを細かくしてくれているんじゃないかな?って思います。ホット機能も使っているせいか、肌がなめらかになるような気もします。何がいいかって、苦ではないし、神道が適度に調節できて、気持ちがいい(笑)
      傍で音はするので、見ているTV音量、大きくします^^;
      また近況効果、お知らせしますね^^b
      お盆と言っても、家族だけなので食事は家でやることと変わらないんだけど、手抜きで食べたいもの購入することが増えるのでここはヤバイです^^;
      2016.08.07 14:53
    • まり まり > るみみんさん
      右の脇に出産時の副乳がそのまま脂肪としてぽっこりついているので、その分、右の方は小さいのかな?と思ってましたよー。ただ、手首、足首はウエイトを巻く時に発見します。明らかに左が太すぎて装着し難い。動きが悪い左は脂肪も付きやすいってことなのかもしれないです^^;痩せてる方は、右ききなら右の筋肉があるので右の方が太いのかもと思います。
      2016.08.07 14:59
    • ユジン ユジン いよいよ忙しいお盆だねo(>_<)o
      でもやる気が出なくて困ります。
      暑いからでしょうか。
      まりさんも無理しないようにしてね!
      2016.08.07 16:16
    • ケティ ケティ 身体の左右差ってありますよね~
      何故なんでしょう?
      寝るときのクセかな??
      不思議ですね~
      2016.08.07 16:55
    • まみ まみ 一ヶ月毎日使うのってすごいねー!!
      私は、薬とかでも飲み忘れるほうだから尊敬しちゃいますよー。
      毎日少しづつやるときっと効果があると思います!!

      お盆とかお正月とか私も体重増えます。
      やはり外食が増えるし、昨日も娘がコンビニでおやつとかジュースとか買いたいって言うので一緒に買ってるし。
      今日は何食べるが毎日のあいさつ代わりになってますーw

      暑いから、あまりごはん作りたくないしねー。
      確実に去年よりは食べられなくはなってるんですが、
      運動しないで食べてばっかりだと太りますわー。
      少しでも意識して増やさないようにお互いがんばりましょうね。
      2016.08.07 17:09
    • まり まり > ユジンさん
      暑いから、外にも出たくないカンジですよねえ・・・
      それでも、行かなくちゃならないところはあるし、田舎には、近くにディスカウントとかないから、こっちで買い物していかなくちゃならないし・・・
      いろいろあるけど、お互い頑張りましょうね。
      2016.08.07 19:24
    • まり まり > ケティさん
      骨格の差は生まれた後、親の抱き方で、成長のバランスは崩れるって聞いたことがありますよー。
      左右対称の方って殆どいないそうですよ。
      2016.08.07 19:26
    • まり まり > まみさん
      いつも座るところの傍に置いて、目につきます^^邪魔なんですけどね^^;
      振動が結構気持ちいいのでマッサージャー的になってます^^b

      家計が裕福ではないので夜のスーパー、お惣菜の半額とかパンも値引きとかに魅かれてつい、買っちゃう。家族が食べておいてくれたらいいけど、残ってるとやっぱり食べちゃうの^^;
      間食せずに、1日2食をしっかり「普通に食べる」にすればいいのだろうけど、1食に1000越えるとさすがに2食はヤバイと思います^^;
      考えながら食べるのも結構面倒ですよねえ。
      やっぱり食べないで済む時は食べないようにしていかなくちゃって思います。

      増やさないように・・・ですねー!
      今のままでは痩せそうもない・・・
      先月の体重より増やさないっていうのを目標にしたいと思います。
      2016.08.07 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することが ... 、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88