▷ 5 0 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.7kg 60kg 17% (あと19.7kg) 161.3cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年08月06日

  • まちゅこ✩


    最近、色々忙しくて、ストレスもたまり
    暴飲暴食してました。
    そのおかけで、数日で2キロリバウンド。
    少し痩せたら油断して、
    ちょっとなら大丈夫が積み重なって、
    ちょっとなら大丈夫が当たり前となり、
    気づけば、家族から
    「あれ?ダイエットやめたん?
    めっちゃ食べとるけど大丈夫なん?」
    って、言われ、大丈夫大丈夫とか
    いってて、今日鏡みたら
    お腹が少し出たような、、、
    体重計に乗ると、余裕でリバウンド。

    ダイエットの怖いところって、
    何かって、リバウンドなのです。

    どうも、なかなか自分に厳しく
    なれないみたいです。

    50日間ダイエットを続けている
    だけでも、今までの自分と比べたら
    成長です。
    でも、ここで、このまま増量し、
    80kg台にリバウンド
    してしまえば、自信も
    さらになくなって、自己嫌悪に
    陥ってしまうと思います。


    今まで、ダイエットって、
    一人でやってたのですが、
    こうやって、ダイエットアプリで、
    公開している以上、
    もっと頑張らなくては
    ならないと思いました。
    1ヶ月前の頑張っていた
    自分を振り返りながら
    明日から再び頑張ろうと思います。

    ここ1週間ほどは、
    夜18時以降絶食ダイエット、
    小麦粉を含む食品を食べないダイエット
    を解禁してしまってました。

    明日から、復活させたいと思います!


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    79.7kg!!
    リバウンドからの再ダイエットスタート!

    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    ご飯
    200kcal(1食分)
    ハンバーグ
    300kcal(1食分)

    昼食

    野菜どっさり醤油ラーメン
    256kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    124kcal(1食分)
    なすと豚肉炒め
    350kcal(1食分)

    間食

    かき氷
    100kcal(1食分)
    酎ハイ
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1828kcal00:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしまう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
160
ライバル
4
被ライバル
10