67日目(≧∇≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.2kg 67.5kg 68% (あと3.7kg) 156cm 71.2kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • みーすけ

    晴れ


    めっちゃ暑い


    朝  野菜サンド
       豆乳


       ガリガリ君


    夜  冷やし中華



    昼間はゴロゴロデー
    夜は集まり。


    半身浴の後 測定

    71.2 37.7%

    体脂肪…この数値ひさびさだわー


    明日の朝の体重に期待(・∀・)



    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 目標までわずか!!
      頑張って下さい(。・ω・。)
      2016.08.07 03:28
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      これは一時的な半月のやつなんだ。
      ホントは月末までのだと69.9キロのなんだよー
      クリアーの喜びを味わうだめにね(笑)


      頑張るよ~!
      ありがとう(*^▽^*)
      2016.08.07 07:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) もう70キロ台間近だね

      すごい


      あたしとかまた今朝は64キロ台でも64.8に逆戻りだゎ

      全く減らないし下手すりゃ65キロ台にリバウンドでしょ
      2016.08.07 11:02
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      やはり今回は精神的ダメージがでかい模様(T_T)
      食べない。
      訳じゃないけど、気をつけてはいるからかな…


      リバウンドするとムキーーーってなるよねヽ(`Д´#)ノ
      9月から良いスタートきれるといいね(*^▽^*)
      一緒に頑張ろうね


      そいえばさ、サプリメントとかは飲んでる??
      2016.08.07 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    太りしやすい □ 体重の割には体脂肪が多い □ 運動をしても汗をかきにくい □ 手 ... がつくようになります。上半身が太っているだけでなく、お腹にも背中にも脂肪がつくのが、この ... が多いので、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やし ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    いしくいただけるのは自転車のおかげ、店のおかげ、暑いなかのつるりと冷たい麺のおかげ。この冷やし中華、具 ... 屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... いう答えが帰って来そうでなりませんが(笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あの手この ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40