8/6(土)全力応援!!全日バレーボール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.3kg 48kg 35% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.5% 25% 155cm 体重とBMI

2016年08月06日

  • 12月の花嫁

    初戦の韓国、全力応援したつもりでしたが、

    途中、心が何度か折れかけました(´Д`;)

    やっぱ、私、メンタル弱し……

    応援してるだけなのに……ダメなやつ。


    選手はみんな、いつもよりずっと汗をかいていて暑そうです。

    しかも!汗がポタポタとコートに落ちているのに、

    それをあんまり拭きとって貰えてなくて……

    はぁ~……どうか怪我がありませんように(>_<。)!

    ってハラハラしながら応援してました。

    日本応援団よりも思ったよりもずっと少ないし……(;_;)

    あぁ~……こんなことならやっぱり現地に行けば良かった……(T_T)


    試合終わってすぐ、彼と買い物に出かけたのですが、

    なんか気持ちがモヤモヤして、泣きそうで、

    思わず目に入ったドラッグストアの隣のカラオケ店に飛び込んで、

    2時間!2人で応援ソングを熱唱しました!

    歴代の全日本バレーの応援曲、「ハイキュー!」の主題歌に「アタックNo.1」まで……


    写真3枚目は全日女子を応援するWATのお二人です。

    (この写真は日刊スポーツ(nikkansports.com)様よりお借りしましたm(_ _)m
    http://www5.nikkansports.com/sports/volley/2006/photo/2006/11/post.html

    彼等は2006年の世界バレーの応援曲を作って唄ってくれました。

    この曲、二人の気持ちが込もってて、とても元気が出ます。

    全日女子の練習風景を見て作った曲だって言ってました。

    全日のメンバーも、WATのことは(他の応援アイドルに比べて)特に親しみを込めて受け入れていたように見えました。


    この時の予選では初戦を落としましたが、その後は総て白星で決勝トーナメント進出を果たしました。

    今回の予選も黒星スタートとなりましたが、なんとか気持ちを切り替えて欲しいです(>_<。)

    私ももっと応援頑張ります!地球の裏側に届け~!

    ガンバレ!ニッポン!っていうかみんな頑張っているから、

    どうか全日女子に勝利を!バレーボールの神様、お願いします!

    -----
    1食目(写真1枚目):桃2種類
    ※ 朝からキアイ入れるぞー!

    2食目(写真2枚目):やっぱり三人分
    ・ ミートソーススパゲティ
    ・ 粉チーズ
    ・ 冷や味噌汁
    ・ サラダ(レタス、胡瓜、白マッシュルーム、うで玉子、ドレッシング)
    ※ 今日も2人で3皿!(というか麺もルーも実は5~6人前!)
    (2~3人前を2袋ってことね)

    3食目:昨日のぷりん
    ※ ギリ、型抜き不成功?成功?の微妙ライン!大成功だ!

    4食目:納豆ご飯
    ・ 炊きたてご飯(玄米、ちょっとやわらか目)
    ・ 冷や味噌汁残り
    ・ 沢庵
    ・ 納豆、卵黄
    ・ 卵白焼き(卵白とチーズ)
    ※ いつもは食べない4食目!勿論!今夜の応援に備える為です(≧▽≦)/


    カロリー合計:04:13
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      おはよう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      なんと、懐かしい写真(๑^^๑)
      この大会、観に行きましたよ〜
      たぶん、代々木でしたよね。


      昨日は残念でした。
      1セット終わって、これは!とニヤニヤしてしまいましたが、やはりそう甘くは無いですね。

      試合が進むにつれて、だんだん気持ちが下がってしまいました。
      4セット目、なんと、寝てました(T_T)

      録画してたので、見なかったことは別にいいんですが、あんなに楽しみにしてた試合なのに、寝てしまうなんて。

      私、変になっちゃったの?
      バレーから心が離れてる?

      試合の展開から、見たくないと思ってしまったのかもしてませんね。

      応援が足りなかったなぁ。
      次はもっと応援しなくては( ・ิ౪・ิ)


      2016.08.07 08:48
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは(^▽^)/
      コメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

      > この大会、観に行きましたよ〜
      > たぶん、代々木でしたよね。
      そうです!代々木です!
      実は私もこの日、応援に行ったんですよ。

      以前、日記に書いた、応援の盛り下がりが選手にうつる云々の試合はこの日の試合でした。以来、全力応援することにしたのですが……この日はほんと、何度も心が折れそうになりました(>_<。)

      > 試合が進むにつれて、だんだん気持ちが下がってしまいました。
      > 4セット目、なんと、寝てました(T_T)
      ああ~よっぽどお疲れなんですね……お引っ越し、大変そうです……(;_;)

      > 試合の展開から、見たくないと思ってしまったのかもしてませんね。
      そうですね~……ほんと、私も何度もしゅーっんってなってましたよ~

      > 次はもっと応援しなくては( ・ิ౪・ิ)
      はい!今夜は頑張って応援しましょう!
      今夜はあの時(WATの時)と同じユニフォーム(サポーターは19番目の選手だから背番号19の)着てキアイ入れます!(五輪登録は12人ですが~(^-^;))
      2016.08.08 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    す。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしてい ... か? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... か? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたので ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87