45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 51.4kg 46kg 51% (あと5.4kg) 153.7cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.2% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • イコ

    今日はお昼前から友人と遊びました。

    朝ご飯は抜き。

    お昼はガストでチキテリ単品のみ。モヤシがたっぷりで食べごたえバッチリ。ご飯セットにはせずに、ドリンクバーだけ頼んでブラックコーヒーを2杯くらい飲みましたヽ(o´∀`o)ノ 良く食べる友人なので個人で調整出来るファミレスは助かります…友人が悪いわけではなく、一緒に同じ物を食べてると自分はどうしても速さや量が増えちゃうので(;゚ε゚´)a

    食事が終わると買い物へ。ショッピングモールや商店街を歩いてカロリー消費!
    立ち寄ったコンビニでアイスを1つ買って食べてしまいました…美味しそ過ぎた。案の定、美味しかった!

    その後はROUND1のスポッチャで汗を流しました(b・ω・d) 折角運動するんだし!と靴をイージートーンに履き替えました(笑)

    夜ごはんは1度スポッチャを出て、ROUND1の横のビッグボーイでお肉170gとサラダ2皿とコーンスープと中華スープをそれぞれ1杯ずつ。食後に杏仁豆腐。夜も無事、炭水化物抜けましたヽ(*´ェ`*)ノ 後で腹痛になる位食べてしまいました…。

    その後はまたスポッチャに戻ってまた運動。今日はたくさん動きました。明日、筋肉痛になるかなぁ〜(笑)

    生理中 カロリー合計:04:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... ュなものをスタイルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズのファッショ ... すが、体型はどうしても変化してしまいます。これは自然の摂理だからどうし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5