2016年08月06日(土)・晴れ219/366

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 70kg 54kg 44% (あと16kg) 158.5cm 70kgの体型
    体脂肪 31% 158.5cm モデル

2016年08月06日

  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新

    こんばんは☆

    今日は職場に着いて院長に合う
    なり昨日の検査の事で指摘受け
    検査会社に依頼しなくちゃと
    思う所に3歳の女の子が熱があり
    受診だったらしく4~5数人待ち

    熱性痙攣を起こしバタバタしました

    ダイアップ坐薬の指示で治まり
    名前や年齢を聞いても人見知り
    も出始めたとお母さんの話から
    答えてくれずだった
    けど
    『手をニギニギしてみて』話す
    とぎゅーっとしっかりと握り
    返してくれホッとしたり段々と
    お母さんとは話す声や歌を歌う
    声も聞こえ良かったです

    お母さんは生後3ヵ月の妹ちゃん
    抱っこしているので痙攣落ち着いてから診察室に
    移動して私の抱っこで聴診や
    耳鏡もきちんと出来頑張った
    と思いと共に毎日一喜一憂し
    つつ仕事していて勉強不足を
    痛感した月華砂でした(≧ε≦)

    また他の患者さんの血液検査
    も一つ結果が出ないとなり
    データーが悪いのか再検査して
    も同じ症状で患者さんにもう
    一度0.3ml位戴き検査すると
    結果が数値で出て良かったです

    新人さんとふたりの半日勤務
    土曜のみの新しいパートさん
    は来ると聞いていだけど来ず
    会えずでした(^o^)


    夜は『花火大会』へ

    その前にはゲーセンにも出掛けたり

    花火は綺麗なものも沢山で
    200玉が一番のたのしみのラスト
    を飾った時には目の前に帰ろう
    と歩く人が2~3立ち止まり
    パッとせずに終了で寂しさを
    感じました(T_T)


    ◆◇◆◇◆

    07日(日) AM06:35記

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなってい ... ます。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって採取した ... わせて生き抜くことができるように変化をしているのです。 太りにくいバナナ型の遺伝子なら食事を多く食べても ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30キロ 大幅減量30.40代女性のかた。お酒減らして体重も
30.40代女性、大幅減量一緒にしませんか。まだ無計画、危機感だけが増幅中ですが健康に年を重ねるために今...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • ごまたまご
  • みか
  • りんご
  • たぬきち
  • 俺の本気
  • こぶたちゃん
  • 白くまゆ
  • pikari
  • mm
  • じゅん
  • うらん2号
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ももか
  • tomiy
  • りんご
  • たぬきち
  • ゆきうさぎまる
  • 俺の本気
  • こぶたちゃん
  • Romiqueen
  • くまっちょ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
τsцkдsд07/10(日)プロフ更新

158.5cm 72.6kg

日記
968
ライバル
23
被ライバル
38