糖質制限ダイエット再開7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 92.5kg 75kg 2% (あと17.5kg) 179cm 92.5kgの体型
    体脂肪 28% 26.7% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年08月07日

  • じろー

    昨日は2万2000歩

    だいぶ歩くことが習慣化されてきた。
    歩く時用にアンダーアーマーも3枚購入したし、毎日できるだけ歩くようにしよう!

    今日のウォーキング前の体重は94.2kg。食べ過ぎ&日本酒があかんかったんやろな。。。
    日本酒はご褒美の時だけにするようにしよ。

    今日は朝から多めに歩いて、1時間50分
    12000歩

    今日は食事も控えめにしよう!

    朝:なし
    昼:キムチ、納豆、ほうれん草の白和え、肉じゃが入りオムレツ、海苔ゴマチキン、バッファローチキン、メタバリアスリム3粒
    夜:ハイボール、刺身盛り合わせ、小鉢3種、アボカド、ロールキャベツ、野菜と揚げ出し豆腐、唐揚げ、ピリ辛きゅうり、焼酎2杯

    なんばでの飲みやったけど、帰りは自宅まで徒歩で帰りました。
    約1時間10分 約8000歩

    合計 約2万6000歩

    4日連続の2万歩越えで、この四日での最高歩数。
    明日はダイエット開始から一週間が経過。
    まだ具体的な成果が出てないから、早く結果も伴えばいいなぁ。

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント2件
    • みーすけ みーすけ 暑い中、長時間のウォーキングお疲れ様です(・∀・)

      日本酒おいしいよねぇ
      私も呑めます♡
      が、しかし最近は呑んでないなぁ

      飲み会なら結構な量呑めるけど、家では一滴もなくても生活できるので、呑んでません(*^▽^*)


      ご褒美の日本酒♡
      格別美味しそう


      お互い頑張りましょーね
      2016.08.07 16:35
    • じろー じろー > みーすけさん

      コメントありがとうございます!

      はい、日本酒美味しいですけど、節制も大事ですよね!

      ぼくも前までは家で飲んだり一人で飲んだりできなかったんですけど、一人で飲みに行ったりしてしまうようになってダメです。
      生活を正すようがんばります!
      2016.08.08 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をする ... を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... もなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
72