四年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 89.9kg 80kg 48% (あと9.9kg) 165.5cm 89.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • きなこ

    オリンピックが始まった。

    四年前の夏、
    毎夜毎夜テレビに釘付けだった私。
    どの競技を観ても楽しかった。

    そんな日々の中、父が急逝した。
    何が何だか、
    全てのものがひっくり返ったような、
    ぽーん、と異空間へ放り込まれたような、
    なんとも言えない時間が流れた。


    あれから四年か。
    早かったような、
    長い長い時間が経ったような。



    ☆朝食
    なすの甘味噌煮
    ピーマンの素揚げ
    鶏の唐揚げ
    ご飯








    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    ドウ糖はグリコーゲンに合成されて、肝臓内に溜め込まれる。肝臓に取り込まれなかったブドウ糖は血液中を流れ、全 ... 身に行き渡り、筋肉など細胞内に取り込まれる。細胞内ではグリコーゲンとして貯蔵されるとともに、エネルギーとしても ... 素の飲料は発酵させることで成分が出てきて甘くなります。この甘味はブドウ糖ではないので、酵素そのもの ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    界一メンバーである左の鮫島彩、右の近賀ゆかり(ともに現INAC神戸レオネッサ)の牙城を破るまでには至らなかった。 ロンドンオリンピック ... んですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.4kg

日記
282
ライバル
3
被ライバル
3