194日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.2kg 55.1kg 80% (あと4.1kg) 162cm 59.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.8% 28% 162cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.3kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    今日は0.3kg増。
    でも、昨日食べた割には増えてなくてホッ♡

    昨日はペニーレインというつくばにあるお店へ行って来ました。
    厳密に言うと、パン屋さんがメインでそこにレストランとドッグカフェが
    併設されています。

    そこのパンが美味しい&レストランのお料理も好評でずっと行ってみたかったのと、那須にあるペニーレイン姉妹店のペンションに10月に愛犬を連れてお泊りする予定なので、犬を連れて外食する練習をしてみたかったんです。

    という訳で、私達はドッグカフェに入りましたが、ドッグカフェでもレストランと同じメニューを頂けます♫
    夫とふたりでビーフシチュー(ライス・ドルチェ付き)、ハンバーグ(パン・ドルチェ付)、チーズフォンデュを頂きました(^w^)
    あっ、、あと、愛犬には犬用のミートローフを!

    評判通りお料理も美味しかったし、愛犬もお利口とは言えないものの、ひとまずは周りに迷惑をかけない程度にいられたので良かったです^^

    帰宅して夜TVを見ていたら、嵐にしやがれで「つくばパン」としてペニーレインが紹介されていてびっくり(笑)
    きっと今日から激混みなんだろうな(^_^;)
    すごく良いタイミングで行けてラッキーでした☆

    今日は調整・・。でも、ペニーレインで購入したパンを食べるからなぁ。
    夕方のプールを頑張ろうと思いますっ!!!

    朝 : ブルーベリーブレッド2切 チョコブレッド1切 アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 寝かせ玄米80g 大豆ミートのドライカレー ゆで卵
    夜 : サラダ(サニーレタス・トマト・わかめ・豆) チョコブレッド1切
    間 : 焼き鳥4本 海老と卵のサラダ タコキャベツ 焼うどん少々 ビール1本

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : プール2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ 写真拝見しましたー♡
      どれもとっても美味しいそう!
      テレビでも取り上げられるお店とは…いいないいな♩
      楽しい時間よかったですねー(*´`*)♡

      そして10月那須のご旅行も楽しみですね!
      初秋で絶対気持ちいいと思いました

      とっても美味しいそうだったので、もう一回ぐらい練習兼ねてお食事しちゃったてもいいかもですね?(笑)
      2016.08.07 20:55
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ねっ^^美味しそうですよね♡
      私も人様の写真を見て、ずっと行きたくて行きたくて・・
      念願叶って良かったです♫

      10月の旅行も今から本当に楽しみです!!
      おっしゃる通り、11月目前の那須は空気が澄んでいて気持ち良さそうですよね☆

      あは(笑)もう一回練習ですか!?
      実は今日愛犬がお腹を下しまして(^_^;)
      張り切って食べ過ぎたのが原因と思われます。
      その辺も含めてもう一回練習して来ようかな(笑)!!
      2016.08.07 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 道の駅ならぬ「愛犬の駅」が伊豆高原に!

     高速道路のSAにはドックランを併設するところが増えてきているが、このほど愛犬家にうれしい施設がまたひとつ増え ... 、他にも愛犬グッズが充実したお土産コーナーもあるという。  ゆったり過ごせるドッグカフェ ... 、先日24日にオープンさせた。屋内と屋外に設けられたドッグランや愛犬とカフェやランチを楽しめるドッグカフェ ... 道の駅ならぬ「愛犬の駅」が伊豆高原に! ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41