決戦後(※体重はズルっこして前に測った)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.7kg 55kg 22% (あと4.7kg) 163.1cm 59.7kgの体型
    体脂肪 29.5% 27.7% 26% 163.1cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • ME

    今日は彼氏のご両親にご挨拶DAYでした。
    すごく構えて行ったけれど、恐らく無難に終わった予感(*´ `*)

    そして!夜は!!彼氏殿の奢りで叙々苑行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*肉うまい!!!!!!
    ただ店内が寒かったのと、ユッケに当たったのか途中20分くらい横腹が痛くて辛かったです/(^O^)\美味しかったけど…美味しかったけど…



    すごい前々から心の準備と他の支度に余念がありませんでしたが、当日にミステイクが大量に\(^o^)/

    ・行った美容院で荷物を預けたら、紙袋がクシャクシャになって返ってくる(上に荷物置いたでしょ!!)
    ・街コン用に買った勝負iPhoneケースに変えてくるの忘れた(頑丈さ重視のボロボロのiPhoneケース)
    ・菜摘バーガーを食べるとき服を汚さないように気を付けていたら、トレイに照り焼きソースをぶちまける(ほのかに照り焼き臭が薫るiPhoneデビュー)
    ・部屋のクーラーつけっ放しじゃん

    などなどなど(°∀°)直前まで「おうち帰りたい」モードやばかった


    この日のためにしばらく生活していたので、気が抜けてしまいそう(*_*)切り替え!切り替え!
    それなりに気を張っていたのか、家着いた瞬間服を放り投げるという(^O^)無造作感がよく出てたから写真撮った




    あと、非社会人していましたが、このたび内定をいただいて再び社会人に舞い戻ることに。
    貯金食いつぶして2ヶ月ちょっとニートを堪能してました(⌒▽⌒)今年は休みが少ないから自主的に多くしてみた♡

    ストレス溜めすぎて心療内科に通ったりしてしまったので、今度はそうならないようにを心掛けて!
    でも、仕事辞めてから2ヶ月間病院を断つこともできたし、きっと良い具合に回復してる気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    そのことを考えたら、本当に本当に彼に感謝。
    そして、やっぱり彼無しの私は考えられないし、捨てられないように嫌われないように頑張ろう(>_<)考えてしまうことも時々あるけど『当たり前』の愛情に慣れないように!


    そして来週は、彼の親友にご挨拶です…(°∀°)これこそ身体ひきしめて臨まないとあかんやつや

    来週もご挨拶のご褒美ごはんが待ってるからな!!!頑張る!!!!!!

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだったが ... る。  SIMカードスロットは本体正面に向かって右サイドにiPhone 5sと同じように配置されてい ... しLTEのキャリアアグリゲーションには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じように ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ... LE PONT NEUF(ポン・ヌフ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9