眠い・・・(´д⊂)‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.1kg 44.1kg 40kg 49% (あと4.1kg) 153cm 44.1kgの体型
    体脂肪 25.8% 18.6% 18% 153cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • ヨウ

    息子のミルクで夜中2回は起きるし、なんか決まって朝4時からおめめパッチリで遊び出す。
    がっつり5時間くらいまとめて寝たい・・・
    今は仕方ないんだけど、やっぱり30代後半になると20代のころのようには行かないですね
    なんて弱音吐いてる自分がやだやだ❗

    今日も始まったし、頑張るぞ☀

    目標まであと3.1キロ~

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 「自分の責任でやりたことをやれ」と言われたら、考えるしかないですから。 <相談> 20代、30代の ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Rino
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ヨウ
ヨウ

153cm 48.1kg

日記
50
ライバル
0
被ライバル
1