(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 65kg 10% (あと0kg) 159.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • いつき

    中々減らないね(・∀・)↓

    妊婦になっただけで、こんなに違うんだな~↓


    痩せるより、キープキープを心がけるしかない!!!


    ちびを妊娠した五年半前は、68㌔からだったんだよな(笑)今、思うだけで・・・・やばすぎ(笑)ぎょえぇ~とりま、今回こそは出産までに65㌔以内にしたいっ(>_<。)

    朝からあっちー(+_+)

    ちびが、鼻水がつまりすぎて夜中寝れず・・・お互いに寝不足↓
    救急いってこようかな???



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ラーメン大盛800㌍


    コアラのマーチ小2個・ヨーグルト・アイスコーヒー200㌍


    パピコ79㌍

    ミニトマト20㌍

    ◎お通じあり◎



    ★夕食★17:30~
    唐揚げ2個・ミニトマト・中華クラゲ・ささぎ(マヨ)・茄子揚げ430㌍



    風呂上がり→59.4㌔


    夕食後に、腹痛に襲われ下痢に・・・・しかし、スッキリしたぁー(>_<。)


    明日から、また出ない日々だろぉ~?(^_^;)



    カロリー合計:1550kcal07:18
    •  
    • コメント9件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      もう妊娠したらキープ頑張るしかないですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私は前回の妊娠で15㌔太って先生に怒られてるのでトラウマです…。今回は66までに絶対抑えてって言われました。あぁー自信ないー。
      娘さん夏風邪ですかね>_<早くよくなりますように‼︎♡
      2016.08.07 13:53
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん

      ありがとうございます!
      本当に、気をつけていても増えますよね(´・д・`)そして、浮腫む&便秘↓↓妊娠中で体の体調が最高にいいなんて時ないですね(笑)↓
      今は、猛然で食欲があまりないけど・・・秋になり、涼しくなったら爆発しそうです(*_*)

      うち、娘ではなく息子なんです(^_^;)今月で5歳です!
      ゆうさんは、娘さんですか??
      2016.08.07 15:32
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      ひゃー‼︎ごごごごごめんなさい‼︎なんで勝手に娘さんにしちゃったんだろ。本当にすみません>_<

      5歳のお兄ちゃんかー♡頼れるお兄ちゃんになりそうですよね(●︎´∀︎`●︎)うちは11月で3歳になる娘です。スーパーワガママ姫です…。
      2016.08.07 15:38
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん
      全然大丈夫ですよぉ~(*^^*)


      うちは、大人しい性格ですかね(^_^;)体は、小学生並のでかさです(笑)

      女の子って、生まれた時から女ですよね・・・(・∀・)
      大きくなったら、絶対女の子のほうがいいですが↑
      ゆうさんは、妊娠何週目ですか??性別わかりましたか?(^.^)
      2016.08.07 16:55
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      大人しい性格なんですね♡それはそれで可愛い(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。うちは外面だけ良くて家の中ですごいタイプです。

      私は明日から19週で、性別は男の子です。13週くらいで早々とシンボルが見えたので…笑

      いつきさんは何週ですか⁇
      2016.08.08 06:29
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん
      おはようございます!

      娘さん元気いっぱいなんですね(*^^*)大人になれば、懐かしい思い出になるんですが現状は大変ですよね(笑)↓
      うちは、大人しい性格ですが発達障害ありだから大変は大変です↓躾だけでは、解決できないことが多々↓でも、多動やらの暴走やらはほとんどないので若干-落ち着きのある障害児って感じかな?(^_^;)言葉が話せないのが一番大変です↓お互いに↓でも、可愛いですけどね(・∀・)


      二人目は、男の子なんですね!!一姫二太郎!
      アタシも、ちびのとき16週あたりでシンボル見えました(笑)

      私は、明日から11週です!明後日にやっと母子手帳での妊婦検診スタートです!
      ゆうさんは、お正月あたりが出産予定日なんですね(o^O^o)
      2016.08.08 07:13
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      お子さん発達障害なんですね。うちは違うんですけど、仲良い友達の子が発達障害です。やっぱり何もない子よりはどうしても手がかかるし大変そうだけど、友達もすごいかわいい‼︎って言ってましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓやっぱりどんな子でも親からしたら誰よりも可愛くて大切で、そこはみんな一緒ですよね(´υ`)下の子生まれたらまた大変な事あるかもしれないけど、お兄ちゃんがどんな表情見せてくれるのか楽しみですね♡うちも楽しみです(´υ`)

      そうなんです…1月3日が予定日で。主人の仕事が一年で一番忙しいような時なので、願わくば5日くらい予定日を超過してほしい…笑
      2016.08.08 15:24
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん
      障害児って結構身近にいるんですよね。しかも、今は細かすぎて、昔なら個性だったのが今では障害とつきますしね。誰でも生む確率はあるし。。二人目できれば、障害ないのが一番ですが、もぉちびが障害児ってわかって、子作りしたのでどっちに転んでもいいかなと?(^_^;)
      毎日イライラとの戦いですけどね↓



      旦那さんいないと、二人目は大変だし、しかもお正月だとバタバタですよね(>_<。)
      一人目のときは、予定日より遅れましたか?
      私は、ちび11日遅れで生まれたので今回も一週間は遅れるだろうと思ってます(・∀・)


      2016.08.08 16:52
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      ほんと、今の時代は個性にいろんな障害の名前が付きますね。私が子供の時は聞いた事ないものばかり…。そのぶん療育とかは効果あるんですかね⁇
      毎日イライラとの戦い…。私もかなりイライラしますがいつきさんもかなり大変なんでしょうね(>_<)

      11日も遅れたんですね‼︎私は逆に一週間早く産まれました。なので今回も早く産まれる気がするんですよね〜。もうおせちとか作ってる場合じゃない気がします…(>_<)
      2016.08.08 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    るんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うん ... が)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われ ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS CORAIL(ラピスコライユ)

    JR東海道本線清水駅 2017年7月、清水駅前にオープン!洗練された一軒家をふたりだけで貸切に! ... LAPIS CORAIL(ラピスコライユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32