二日もジム活なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • ゆえ

    昨日は仕事。そのあと内視鏡検査を受けていた旦那を病院に迎えに行ったりして一日が終わってしまった。二日間もジム活なし。しかも昨日は一日中甘いものや、冷たいものを食べて過ごしちゃったけど体重KEEPできていたので気分は上々です。金曜日の夜から生理も来て今日で3日目。この調子ならもう少し戻ってくるでしょ(楽観過ぎ)

    つーか学校のお友達とも話したんだけど夜に来た生理も一日目はその日?
    二日目は24時間後から?生理の数え方って本当はどうなんだろうね??何十年も生理来ているけど正解がわからない。



    昨日はあすけんもしなかった。しばらくこんなんね…。
    ぐでぐでがしばらく続くけどよろしくお願いします。



    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    思いつつも、そのままいつかウンチになって出てくるだろうと思っていたのだが、次の日の朝、胃 ... 内容物を吐かせる場合に、敢えてご飯を食べさているのを見たことがあるからだ。ただ、犬にとっては負担なので、これらの処置はしないにこしたことはない ... 。注射を打って吐きだす処置をしたのだが、この破片だけは出てこない。腸に行ってしま ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18