51.2*25.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月07日

  • makariko

    二日酔いの朝・・・_| ̄|○
    さすがに運動は出来ず・・・(笑)
    土曜のメニューは日曜にまわした!

    友達と一緒に
    ”ものづくり体験イベント”に行ってきた~!
    写真の「アクアジェラリウム」作ってみたよ・・・
    色んな材料が準備してあって
    そこにあるモノは何を使ってもよく
    自分の好きなようにデザインできるの!
    最後は透明な蝋で固めておしまい♪

    まかりこのイメージ”ピンクxピンク”
    可愛くできた~♪(*’∀’人)♥*+
    気泡がまだとれないけど時間が経つと
    キレイになくなってクリアになるんだって・・・
    会社のデスクに置いて癒されよ~!


    「タイフェスタ」が開催されていたので
    ランチはタイ料理!
    グリーンカレーとトムヤムクンを外で食べた~~♪
    タイ料理、大好きーー!
    めっちゃ美味しかったな・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
    いつものまかりこだったら”シンハービール”も一緒に
    グビグビ~~!のはずだけど・・・
    さすがに昼になっても前の晩の酒が抜けず・・・(^_^;)
    アルコールはやめておいた(笑)
    (写真撮るの忘れちゃったよ~~!)

    友達といっぱいおしゃべりできたし、
    美味しいものも食べられたし、
    作品も作れて楽しい休日でした~♪

    8月6日(土)

    ●朝=たまごパン
        コーヒー
    ●昼=グリーンカレー
        トムヤムクン
    ●夜=こんにゃく金平
        (ピーマン・エリンギ・パプリカ)
        ちくわ
        青豆
        キャベツ+エリンギ+卵スープ
        ワイン4杯
    ●間食=なし

    【運動】
    徒歩=7208歩

    【あすけん】
    36点<1096kcal>・・・カロリー少ない

    ★祝!!20回目の結婚記念日の”前夜祭!!!”(笑) 
      焼肉を食べに行く予定~~♪
      ↑ ほどほどにしよーね、自分!!!

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント5件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(⌒ー⌒)

      飲み会、楽しまれたようですねぇ~♪
      どんだけ飲んだんだろー(*´▽`*)

      アクアジェラリウム!綺麗!素敵!♡
      水っぽいので、私だったら水色系で
      作ってしまう所をピンクで造れちゃう所が
      センスを感じます~

      おおおおお!
      そして結婚記念日なのですねぇ♪
      イベント目白押しですナ♡

      夏だし、楽しんできてくださいねぇ♪
      肉はダイエットにも良いハズ!!!(^o^)丿
      2016.08.07 12:24
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      かなりの時間飲み続けていたので・・・
      最後は何を飲んだのかも
      全然覚えてないよ~~!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
      お陰様で楽しいヒトトキを過ごせました・・・
      なんだかんだで”カラオケ”が一番楽しかったぁ・・(笑)
      飲んで”好きな歌”を歌いまくるってサイコー!

      ありがと~~!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      そうだね、貝殻とかも使ってるし水色系が
      合うと思うけど・・・あえて”ピンク”です!!
      自分の直感♪ものづくりって好きだな・・・

      オロロンちゃんも
      この間”焼肉食べ放題!”
      行ったんだもんね~(*^。^*)
      ガッツリ!!スタミナついたでしょ~(笑)
      まかりこ「焼肉」は久しぶりなんだぁー
      食べすぎないように気をつけます!!!

      2016.08.07 14:54
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) すごい可愛いです!!
      緑好きのすばるですが、ピンクもやっぱり可愛くていいな♡と思いました。
      色んな色合いのピンクがすごく素敵です。

      見てて思いますが、やっぱりピンクは断然女子力高いですね!!(笑)

      最近タイ料理って食べてなくて、久々に食べたくなりました!!
      なかなか周囲にタイ料理好きがいなくて行きにくいお店です(☍ω⁰)。
      パクチーとかクセある香草類大好きです(w´ω`w)

      前日も含め楽しいお出かけ続きですね!
      それにしてもそれだけスケジュールを詰められるまかりこさんが・・・やっぱり若い!!(笑)
      2016.08.07 16:41
    • makariko makariko > すばるさん

      ねー!
      ピンク可愛いよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪
      ありがとー!
      まかりこも気に入ってるのだぁーー♪

      タイ料理!!
      すばるちゃんの周りに
      「タイ料理が好きな人」いないのかぁーー(^_^;)
      彼はーー?(笑)今度聞いてみて~☆
      一緒に食べにいけたらいいよね!ヽ(*^^*)ノ

      まかりこもパクチー大好きなんだ・・・
      カルディでパクチー関連の食べ物を
      入手するのが趣味になりつつある・・ (笑)

      気持ちは「永遠の28歳」だからーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      てか、まじめに20代から中身が変わっていない・・・・
      いつまでこんなでいるのかしら~~(-_-;)


      2016.08.08 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間 ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはず ... です。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29