きーぷ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 49.7kg 46kg 61% (あと3.7kg) 159cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 159cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • れんれん


    昨日は深夜にアイス食べたくなって
    買いにいってまで食べちゃった。

    昨日は朝お腹すいて白ごはん食べて
    昼にはラーメンと旦那に炒飯ちょっ
    ともらって食べて、そのあとミスド
    でドーナツ2こ平らげて夜はじゃがり
    こ食べて。とだいぶ量食べたけど、
    さらにアイスも食べる私wしかも炭水
    化物ばっかりwww

    でも量食べて便秘してたのすっきり
    したし体重増えてなかったし一安心


    今日もしっかり動くぞー(^^)



    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    から15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉ばっかり ... 。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べ ... ますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜いて ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • 猫香
  • ありー
被ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • ありー
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
れんれん
れんれん

159cm 47.8kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
4