5日目〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.8kg 56kg 60% (あと3.8kg) 159cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 28% 159cm 美容

2016年08月07日

  • まるになりかけ

    またもやギリギリですが、60切りました(*^o^*)これで髪切りに行ける。
    ふんわりした感じにしようと思います。

    あと、今までは食生活の抑制で痩せてたみたいなので、これからはちょこちょこ運動を取り入れるようにします。

    次は目指せ57キロ!ご褒美はフレンチです♪


    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 髪を切ったら体重減りますワ〜。次のご褒美はフレンチですか!ステキ! 2016.08.07 19:08
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      本格的なフレンチって食べたことがないので、食べてみたかったんですよ♪カジュアルフレンチに行ってみようと思いますv
      2016.08.07 20:02
    • なな なな うわ~、しばらくバタバタしていて皆さんの日記にたどり着いていなかったんですが、ついに60の壁を越えたんですね!ふんわりヘア楽しみですね♪
      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.08.07 21:08
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 目標達成ごとにご褒美を決めるって
      すごく良いやり方ですね〜!
      それに向けて頑張れそうですね*\(^o^)/*
      2016.08.08 07:47
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      はい( ̄▽ ̄)ついに超えました〜♡
      リバウンドしないように気をつけます。

      ななさんはお忙しいようで、夏バテには気をつけられてください(ノ_<)
      2016.08.08 08:17
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      ご褒美にもよるかもですv
      このサイトする前は違うご褒美設定してたんですが、できなかったら「ま、いっか」で終わってたので~_~;
      自分が本当にしたいことや好きなことを入れるといいかもしれません。
      2016.08.08 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動を ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... を考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 時はどんなことを聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23