土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.3kg 48kg 95% (あと0.3kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 29% 21.7% 22% 160cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • るみん

    金曜日の飲み会後の数字。
    やはり、増えますわな。
    連日の飲み会で、ダイエット的には残念な週末ですが、なかなか充実しています。なんで、予定って重なるんだろう。

    朝 バナナ
    姪っ子が寝てるうちにジョギング40分
    お酒で、体が重かった…。

    朝 スイートブール3個 韓国風サラダ プラム

    昼 ちゃんぽん麺

    間食 カントリーマアム2個

    夜 飲み会 ビール3杯 ウーロン杯たくさん 焼鳥 豆腐 キャベツ しらすなどなど。

    息子のお友達のお母さんたちとの飲み会だったので、息子も姪も一緒に。

    スクワット50回

    今日は、またランチでお出かけ予定
    カレー屋さんなので、楽しみ(*´艸`*)
    今朝も、早起きして先にジョギング。
    寝不足なので、昼寝しよう。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ジョギングお疲れ様です。
      前日飲んだアルコールや水分が体から放出されると気持ちがいいですよね。
      私も今週末、2つ予定があるので今からマイナス貯金中です(o´罒`o)♡
      今日もよろしくお願いします☆
      2016.08.07 13:21
    • かーきん かーきん 早朝run!
      すごい!

      朝早くても走るの、すごいなぁ~。
      毎日楽しそうだぁ~羨ましいぞぉ~!
      2016.08.07 19:58
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      おはようございます!マイナス貯金羨ましい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今週は、水分出して少しでも戻るように気合いを入れてきます♡今週もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.08 09:58
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます!
      早朝、起きれたら気持ちいいし、暑さもマシで続けたいのに、なかなかどうして…笑
      なんだか、私の方が子供よりすっごく夏休みしている気分です(*´艸`*)
      2016.08.08 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この座談会で ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... した。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13