大増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 52kg 65% (あと4.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • るみみん

    うーん、そんなにたくさん食べたかなぁ。脂肪1キロ増えるのに7000kcalだから、昨日だけで3500kcalも食べた?わけはないので、水分かなぁ。
    昨日は新しい浴衣でご機嫌だったのに、今朝はちょいブルーです。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ 全然それぐらいじゃ増えたには!
      ちょっとプール行って、ちょっと半身浴したらすぐですよー!
      私なんてスポンジのように増減繰り返しておりますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.07 09:18
    • ベル ベル 浴衣、素敵です。
      私も増量が続いています。なぜだかわからず、風邪もひいてしまい、少し落ち込んでいます。
      2016.08.07 09:41
    • genmai genmai まだまだ許容範囲内かと…
      私も増量しましたょ( ̄◇ ̄;)
      先は長いので、今週にかけますゎ。
      にしても、着物姿が眩しすぎます
      (*^_^*)
      2016.08.07 14:39
    • まり まり センスが良いわあ♪
      ついでにホテルのロビーでしょうか・・・素敵なところですねえ^^b
      ちょっとぐらい、増量したってよいのです^^
      楽しい時を過ごしたんですもん^^b
      私のパンのドカ食いに比べたら・・・
      いやあ、私と比べちゃイカンけど^^;
      また頑張っていきましょう!
      2016.08.07 15:32
    • るみみん るみみん > ミミさん
      ちょっとプールに行って半身浴!やってみます。食べた分動かなきゃ!
      2016.08.07 16:59
    • るみみん るみみん > ベルさん
      あら、この時期に風邪とは。冷房に当たりすぎたかしら。お大事にしてくださいね!
      2016.08.07 18:57
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      許容範囲ですかね。味の濃いものもたくさん食べちゃったので、水分もたくさん蓄えてる感じしてます。絞り出すゾー
      2016.08.07 18:58
    • るみみん るみみん > まりさん
      ディズニーランドホテルのビッフェでゴハン食べてきました。舞浜に行ったのに、まさかの年パス忘れ!でパークには入れませんでした〜。ゴハンは予約しておいたのでホテルゴハンを楽しみました。
      2016.08.07 19:00
    • きら きら 私も便秘のせいか増量中・・・でも焦らずにお互い頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.08 20:46
    • うい うい 身体って不思議ですよね~
      血液の濃さを保つために水分量を調整するとか。
      でも体重が増えたっていうのとは違いますもんね。
      大丈夫♪大丈夫♪
      2016.08.11 03:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... 0分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    が、慣れない浴衣で食事をするだけでも緊張してしまうもの。そんな時は「ナフキン」を持ち歩くようにすると安心です ... いよいよ夏も本番!これから花火大会やお祭りと、楽しいイベントが盛りだくさんですよね。そんな時に着て行く服はやっぱり浴衣 ... り、とか。食事の時にそんな例を思い出すだけでも、危ない場面はぐっと減るのですが、た ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59