38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 65.7kg 60kg 56% (あと5.7kg) 156cm 65.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 156cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • だんで

    何日目かわからなくなる(笑)

    昨日も職場の人に「顔が小さくなってる!」といってもらえた\( ˆ ˆ )/

    約二ヶ月前に社員証の撮影があったんだけど、それと見比べたら歴然…ちゃんとがんばってると実感(;∀;)

    ★今取り組んでる食事

    朝→乳バナナ+ヨーグルトスムージーと青汁

    昼→納豆か豆腐、野菜スープか具だくさん味噌汁、鶏むねサラダ

    休みにランチに行かない限りこんな感じで、夜はあったものを食べてます。

    ちょっとずつちょっとずつですが、がんばる!

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食 ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 片付けておきたい宿題が自分の中にいくつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10