おやおや

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 161.4cm 56.7kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.2% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • ミミ

    昨日、一昨日と運動あまりしてなかったら 体重は減ってるけど、体脂肪率ちょい高め(代わりに半身浴はしまくってました!

    先週プールちょっといっただけなのにプールにまた飽きてきた私、、

    どうしたらプール飽きずにいられるんだろーーー

    新しい水着買ったりしてみてるのに 変わらず飽きてしまう、、

    ずーっと泳ぎ続けられてる人ってすごいなぁー

    と、別件ですがお料理教室に行ってきました!お魚のさばき方とか揚げ物の仕方とか教えていただき色んな経験をすることができました!

    色々勉強になって楽しかったです!また行きたいなぁー

    フレンチとかお菓子とかうまく作れるようになりたい!何でも自分でやれるようになりたいのだけどʕº̫͡ºʔ

    昨日のご飯

    おからラスクたくさん(満腹中枢崩壊気味
    じゃが煎餅 5枚
    おから煎餅 4枚
    アーモンドミルク


    料理教室の鯵づくしなガッツリご飯


    おからクッキー 5枚
    豆乳
    バナナエクレア

    運動
    プール 15分
    サウナ
    半身浴

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん どうしたらプール飽きないかねぇ。私の場合は夏の間2ヶ月しか泳げないので、飽きる前にシーズンが終わるのかも。元々水は好きなんだけど、外で泳ぐのが特に好きだからジムに入る気にさならないの。 2016.08.07 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができ ... で、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法を知らずに ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... たので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 静岡

    静岡駅 静岡駅徒歩5分。緑溢れるプールガーデン付き一軒家をすべて貸切にするウエディング ... アーセンティア迎賓館 静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17