休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 88.7kg 79kg 45% (あと9.7kg) 160cm 88.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • 椎名

    恐ろしく便秘気味。
    煎じ茶に出るヤツも入れ忘れ( ̄▽ ̄;)
    しゃーないべ。

    さて、今日は休みなので、最近入籍した年下の友達とお祝いがてら遠出。

    彼女の行きたいカフェやら、何やらで確実にカロリーオーバー予定ですが、まぁいいか!
    楽しんできます!


    からの!笑
    結局、走行距離300km
    贅沢にカフェとパン屋さんだけ行って帰ってきました!

    スタバでコーヒーフラペチーノを♡
    ランチでは久々のパンを!
    なんか、パンを懐かしく感じたわ!笑
    夜は夜で温野菜へ。
    苦しい程食べたから、体重計乗るの怖いけど・・・
    まぁ、また、がんばりましょ!

    と、舌の根も乾かぬうちに明日はバーベキュー☆(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛痩せる気ないんじゃね!?爆

    でもでも、友達がシルエットが萎んだ!って、言ってくれたもん!
    8kgくらい減ったハズだに、痩せた気が全くしない私・・・
    ダイエットしてるの知ってて気を遣ってくれたかもしれないけど・・・
    誰か痩せたと言ってくれるのは嬉しいわー♡がんばろー♡

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... のかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9