なぜか減りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.6kg 60kg 0% (あと4.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 166cm 理想

2016年08月07日

  • りんごちゃん

    昨夜はバーベキューでした(^▽^)
    いっぱいお酒飲んで眠くなっちゃって早々にリタイアしましたが!

    そして何故か体重が減っていました。あれ?
    昨日食べた分はこれから増えるのかも。油断はできませんね。

    相変わらず足のむくみが酷いのですが、いつもストレッチを忘れてしまいます(^_^;)
    ハーブティー飲むのも忘れてるし(笑)
    やることを書きだして実行してみようかなと思います。
    TO DOリストとはまた違うのかもしれませんが。

    明日はついに歯医者です~。
    うわ~ん、怖いよ~~~~~~~~~(:_;)
    痛くない事を願うばかりです。あの音が怖いんですよね。
    まあ、長引く酷い生理痛よりはマシかな?(笑)
    頑張ってきます!!目指せ健康な歯!!

    みなさんいつもコメントありがとうございます(*'∀'人)
    いつも仕事前に日記を書いているので、お返事するのが遅くなっています。
    すみませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです。

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント4件
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 毎日体重計ると、頑張ったのに増えたり、暴食したのに減ってたり、私もあります!

      不思議ですね

      日記の返信いつでも良いですよ♪

      私も平日あまりコメント出来なくて
      ( ..)<so-ri-



      2016.08.07 11:50
    • こめこ こめこ 焼肉後、体重減った!!って日記、本当によく見ます。
      毎日焼肉だったらそうはならないかもしれないけれど、たまに食べる焼肉は減る効果があるのかもしれませんね~。

      歯医者か~。
      ひどい虫歯とか抜歯とかじゃなければ、今の歯医者さんってそれほど痛くないのでは・・・?
      まぁ、先生にもよりますねー(*´艸`)
      痛くないといいですね!
      2016.08.07 11:51
    • りんごちゃん りんごちゃん > ぱんださん

      本当に不思議ですよね~!!
      食べた分がすぐ体重に現れるわけではないみたいなので、後が怖いです(笑)
      今夜は白米を食べなかったので、明日の朝どうなってるやら・・・!
      少しでも減るか維持できてたらと思います。

      ありがとうございます!
      そう言って頂けると助かります(;O;)
      私も時間をみつけてそちらの日記にコメント残したいです♪
      2016.08.07 21:31
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      おおっ!!そうなんですね!?
      焼肉になにかしらのパワーが!?
      お肉を消化するのに身体が燃えるんでしょうか^^
      たまになら焼肉もいいですね♪

      歯医者とっても緊張します!><
      痛くないことを願います・・・。あとは先生が優しいといいなあと(^_^;)
      ありがとうございます、明日頑張ってきます!
      2016.08.07 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6