121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.4kg 60kg 65% (あと10.4kg) 157cm 70.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.4% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • よっこ

    昨日の記録。

    体重微減で、少し欲が出てくる。
    2日後の測定日(ダイエット開始4ヶ月)までに70kg切れないかなぁ…((o(。>ω<。)o))

    ということで、夕食にはステーキを投入♡
    お肉と一緒に食べることで、サラダはドレッシング無しで!!


    2日後に友達が家に来ることになり、昨日は必死に掃除したり、海水浴の時のサンシェードシェルフや敷物を洗って乾かしてしまったり、なかなか疲れたわ(;´Д`A ```

    ビニールプールで遊ぶ子供に付き合ったりもしたけど、炎天下の中座ってるだけでも体力消耗する感じ。
    その割にガツンと痩せたりしないんだけどね

    朝食

    ブランのセサミスティック
    129kcal(1個)ローソン
    シナモンロール(1/3個)
    150kcal(1食分)前日の持ち帰り
    舞茸チーズオムレツ
    150kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング
    10kcal(1食分)梅づくし
    ブルーベリーヨーグルト
    70kcal(1食分)ラカント使用

    昼食

    鶏とキムチの冷麺風
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5食分)マルハニチロ

    夕食

    オージービーフのステーキ
    400kcal(1食分)
    舞茸とクリチ入りサラダ
    120kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,舞茸,クリームチーズ
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    80kcalアイス(チョコクランチ)
    80kcal(1食分)グリコ
    唐揚げ
    2kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal09:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... のですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50