Day 99

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.2% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • みーさん

    体調がよくないので少しでも多く睡眠をとりたかったのに、朝4時半にセミの大合唱で目が覚めた。うるさーい!(―▽―;)

    今日から一泊で新潟県へ。目的地は前から行ってみたかったワイナリー。午後はテイスティング付きのワイナリーツアーに参加するし、夕食はフレンチのフルコースで、もちろんワインも飲みたいのに、胃腸はお昼ごろになっても回復せず・・・。

    そこで、昼食後に胃腸薬を投入!で、ワインを飲み始めたら元気になりました。( ̄∇ ̄*)ゞ

    ワイナリーツアーのテイスティングで6種類も出してもらったのを始まりに、ワインショップでもテイスティングさせてもらい、ワイナリーに併設のホテルのチェックイン時にもスパークリングワインが振る舞われ。夕食時もオーダーしたものの他に、販売していないワインもサービスしてもらって。今日はよく飲んだ~!

    ◇朝 にんじんジュース
    ◇昼 紅茶・りんご・クランベリーのパン、春雨・野菜・豚ひき肉の炒め物(家から持参 (・∀・;))
    ◇間食 ワイン(テイスティング、50ml×9くらい?)
    ◇夜 フレンチのフルコース、ワイン(3杯)

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko セミの鳴き声で目が覚めるって・・・スゴイね~~(>_<)
      想像しただけでゲンナリ~~うるさそうだぁ・・・

      胃腸薬飲んでワインってビックリなんですけど~(笑)
      みーさん、やるなー!
      この間のチャリで日傘もやるなーと思ったけど・・・
      なかなかの”チャレンジャー”だよね~
      いやー(@0@)やることが大胆で尊敬しちゃうわ!(笑)

      たくさん、ワイン飲めて良かったね!
      まかりこもワイナリー行ってみたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.08.09 15:10
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      窓を開けっぱなしで寝たのが間違いだった・・・。暑い中セミさんもがんばってるなぁ。

      おなかの調子が悪くなる前にワイナリー行きは決めてたから、仕方なく、だよぅ。ワイナリーに行ってワイン飲まないなんて意味ないし・・・。で、胃腸薬が効いたのかワインが効いたのかは不明です。( ̄∇ ̄*)ゞ

      ワイナリーぜひ行ってみて!楽しいよ~❤ 私は次は塩尻に行ってみたいんだ。ヾ(。>v<。)ノ゙
      2016.08.09 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されても ... 動時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んでも ... ヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    ineyard(マッドブリック・ヴィンヤード)」。このワイナリーは、レストランとお土産ショップ、テイスティングバーなどが一体になったワイナリー ... 有名。小規模ながら優秀なワイナリーが多く、20カ所以上あるワイナリー巡りのためにオークランドから日帰りツアーで訪れる人も多 ... リゾートアイランド、ワイヘキ島には、贅沢な高級ロッジから、こじんまりとしたB&B、又、ワイナリーに併設されたお洒落なヴィン ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19